10月31日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/11/01 10:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日から11月ですねぇ~
カレンダーも残り2枚だ!
カレンダーで思い出したんですけど・・・
コギ川柳のカレンダーって売ってないですよね?
今年も買おうと思ってたらコギだけがなかった(T_T)


昨日は、水元公園に行って道満に行きました。
その時の様子は来週になるかなぁ~
ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m


そして、お出掛けの後は病院です。
新しい先生に変わりました!!
V6の岡田准一君似の先生です。
これからお世話になりまぁ~~す。

ホームズは連れて行かず尿検査だけです。
ワトソンの体重:12.14キロ
二人ともキレイなチッコでした(*^^)v






今日は「森林公園」のレポをお休みして・・・

昨日は、10月31日と言う事で仮装しましたよぉ~
まだ時間があったので出掛ける前に撮りました!

ワト:なんで、こんなの着なきゃいけないんですかねぇ~
DSC04228






家での撮影では笑わない、我が家のモデルさん
DSC04231






やっぱり、ギャラリーが沢山いないと笑ってくれないんでしょうか?
DSC04242






子供用のマントなので裾が長いです
DSC04252






横も向いてもらいましたぁ~
DSC04261






ホームズにも仮装?してもらいましたよ
DSC04269






ホームズのは去年買った、カチューシャとシュシュ
DSC04272






やっとカメラ目線が撮れました!
DSC04273






二人とも、やる気がなさすぎです・・・
DSC04279






まったくニコリともしてくれません
DSC04288






そっぽ向いちゃったよ・・・
DSC04289






何処を見つめているんでしょう?
DSC04293






この写真は、良く撮れた方かな~~~
DSC04298






すでに撮影拒否ですね・・・
DSC04300






これも良く撮れた方かな?
DSC04304






最後はホームズに睨まれちゃいました
DSC04306






昨日は、ケーキを買っちゃいました
カボチャの飾りがついてのを選びましたぁ~
DSC04493



10月31日といえば・・・カボチャ
カボチャと言えば・・・
今年も会社からカボチャを丸々1個もらってきてました(+_+)
去年はナツ家がもらってくれたけど・・・

カボチャの天ぷらだけは好きだけど
1個も食べられるのか?

あ~~~ どうすべ・・・
カボチャ、本当にいらないんだけど・・・




余談です・・・
東京コーギーズのHP、なくなってません?
「サービス提供を終了しました」らしいですね・・・


Re:10月31日(11/01)
2人とも 仮装似あってるよ~~^^

東コギのHP アドレス変わったのよ~ 
ここ http://tokyocorgi.ciao.jp/ 大分前から掲示あったよ
( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2010/11/01 10:50 ] [ 編集 ]
Re:10月31日(11/01)
仮装したんですね~!10月31日だもんね☆
二人ともかわいいのに、拒否なんですね。。。
東コギいつになるんだろうね~。
[ 2010/11/01 10:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:10月31日(11/01)
たい姫さん
>2人とも 仮装似あってるよ~~^^

>東コギのHP アドレス変わったのよ~ 
>ここ http://tokyocorgi.ciao.jp/ 大分前から掲示あったよ
>( ´艸`) ンププッ・・・

なぁ~~んだ!!
全然、気づいてなかったです^^;
教えてくれてありがとうございまぁ~す♪
書いて良かった(笑)
早速、リンクしなおしました(*^^)v
-----
[ 2010/11/01 11:11 ] [ 編集 ]
Re:10月31日(11/01)
ワッちょん そのまま飛べそう~♪ ホームズ君も、大人しく仮装させてますね^^

昨日は台風で中止になるだろうと思っていたのですが、天気が回復して良かったですね!我が家も行けば良かった…
[ 2010/11/01 11:46 ] [ 編集 ]
Re:10月31日(11/01)
昨日はフラの会&道満とありがとうございました。

仮装のワッチョン、ステキ男子でしたよ~。
[ 2010/11/01 13:57 ] [ 編集 ]
Re:10月31日(11/01)
昨日は道満へいらっしゃったんですね~!
本当は我が家も行く予定だったのですが、
かなり泥んこ状態との情報があり、場所を変更
しました(;´▽`A``

ワトソンくん、マントが決まってますね~!!
そして、ホームズくん・・・かわいい~(≧▽≦)
猫ちゃんでも嫌がらずに着けさせてくれるんですね!?
(弟がロシアンブルーの子猫を飼っているんですが、
まだ実際に会った事がないんです(_ _。))
[ 2010/11/01 19:38 ] [ 編集 ]
素敵なふたりです
こんにちは。
私もフラ会のご案内が届いていたのですが、
日光行きが早くから決まっていたので…
いっぱいお出掛けされた様で、
今後もアップを楽しみにしています。

ワトソンくんのお顔、キリッとしていて、
とてもカッコいいと思います。
笑ったお顔も好きですが、凛としたお顔はもっといいです。
仮装もバッチリ決まっていますね。
ホームズくんは、渋さを出しながら可愛いです。
なんて端正なお顔をしているのでしょう。
こんなにも端正で綺麗だと思ったニャンは、
ホームズくんとミントちゃんだけです。
[ 2010/11/02 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
二人ともおとなしくできていいなぁ~。
仮装がお似合いです☆
うちもなんかやってやろう!と思ったのですが
ルークの足が痛い為触らせてもらえず、結局、
何もなしで裸のハロウィンだったよ~。
[ 2010/11/02 14:07 ] [ 編集 ]
Re:10月31日(11/01)
ワッチョン決まってるね~。ホームズ君も似合ってる~。
二人ともポーズとっててモデルさんみたいですね♪
ケーキ美味しそう!どれから食べるか悩んじゃいそう!
[ 2010/11/03 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ