水元公園~道満【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/11/10 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

先日、約1年ぐらい空いていた下の部屋に住人が入ってきました。

その方が挨拶に来た時に
「ウチには犬と猫がいるので・・・」と言う事を言いました。
そしたら、その方も猫を飼っていると。
その時は、猫の種類を聞かなかったのですが・・・

ワトソンの散歩の時に猫が出窓にいたんです。
あれ?毛色がグレーだ!!
もしかしたら、ロシアンブルーなのかなぁ~?
猫種を聞けば良かったなぁ~







たいぶ、過ぎてしまいましたが・・・
10月31日は、マロンパパが主催する
「東京フラッフィー会」に行ってきましたぁ~

この日は、前日に台風がきていてどうなることかと思いましたが
日付が変わる頃、何処かに行ってしまったようです。


集合は11時だったので、少し遅めの支度
8時30分に家を出て
ホームズとワトソンの尿を採って病院に持って行きました。

ナビ予想で10時45分着だったので診察は帰ってからすることに・・・
でも、高速に乗った途端、ナビが「高速出口です」と言う
「そんなわけないだろう~~」ってナビに突っ込みを入れると
父ちゃんが「あっ!一般道にセットしたままだ!!」だって(+_+)

再度、検索をしなおすと、10時着・・・

ほぼ予想通りに10時ちょっと過ぎに到着しちゃいました。

時間があったので写真を撮ってました
DSC04310






ステッカーも増えてきた(#^.^#)
つんくみさん(緑)とナツママ(黄)から頂いちゃった
ありがとうございます!
DSC04314






集合時間のちょっと前に皆さんが集まってきたので
広場に移動です
DSC04315






マロンちゃん、お久しぶり~~~
DSC04319






遠く、愛知県からお越しの
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギさんです。
初めましてのコギさんです。
DSC04322






こちらも初めましての、めいちゃん
DSC04328






雨上がりだというのにゴロゴロしちゃったぁ~
DSC04330






あ~あ、今日はお風呂決定だね
DSC04331






風鈴と風蘭も来てましたぁ~
DSC04339


DSC04340






初めましての、もふ君です
DSC04341






マロンちゃん、良い笑顔ですねぇ~
DSC04346






お友達が集まるまで広場で談笑中
DSC04349






初めましての、タン君とコロ君
DSC04359






ワトソンに挨拶をしてくれましたぁ~
DSC04350






皆が揃ったのでドッグランに移動しました
コーギーデー以来の、さくらちゃん
DSC04368






コギさんの貸し切り状態となってました(^^)
DSC04372


DSC04393






ワト:さぁ~ 何をしようかなぁ~?
DSC04374






ワト:とりあえず匂いをチェックするか!
DSC04375


DSC04378






「まぁまぁ一杯どうぞ!」
DSC04383






この写真から、父ちゃんが撮りましたよぉ~
あんまり使える写真はなかったですが・・・
せっかく撮ってくれたので使えるのは
載せてあげることにしましたよ(^m^)
DSC04384


DSC04396


DSC04397


DSC04401


DSC04412


DSC04415


DSC04417


DSC04422




この後は、道満に遊びに行きましたぁ~
偶然にもお友達に会えてテンションが上がりましたよ(#^.^#)
続きは明日です。



Re:水元公園~道満【前編】(11/10)
フラッフィーのオフ会? みんなカワイイねー☆

私ね、多頭飼いするんだったらトライかフラッフィーがいいな。
できればトライのフラッフィー、なかなかいないか・・・

風蘭のどらえもん、いいね♪
[ 2010/11/11 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ