スーパードッグカーニバル2010【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/11/22 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

明日の「東京コーギーズ」行けそうです(^^♪
でも、父ちゃんは仕事ですけどね・・・
お友達が送り迎えをしてくれることになったので
お言葉に甘えちゃいました。



横浜は雨が降ってきちゃいました・・・
明日は大丈夫かなぁ~?


※フォト蔵がメンテナンス中につき
写真が見れないのが何枚かあるかもしれません
たぶん、そのうちに見れると思いますが・・・
(土曜日から写真が見れなかったよなぁ~ 長くね?)




マックス君とラムネちゃん
横から撮ったら暗かったので上から撮ってみました
DSC04771






写真を撮り終わって入口に行ったら虎狐が来ましたぁ~
DSC04773






渋滞していて、1時間で来れる所が2時間もかかったって・・・
DSC04774






缶バッチの列に並んでいたら・・・
なっつママに会いましたぁ~(^^♪
なっつはお留守番で、お友達と来ていましたよ。
DSC04778






お友達は、大の猫好き(^^)
ホームズを抱っこしてくれましたぁ~
とっても嬉しそうに抱っこしてくれたので、私も嬉しかったです。
DSC04779






缶バッチの列では・・・
他にも、ラナちゃん&ポン太君、ぎんちゃんに会いましたぁ~
(ぎんちゃん、お顔が撮れてなくてスミマセン・・・)
DSC04781






ぎん父と言ったらオヤツですよ(^m^)
DSC04785





ぎんちゃん、スゴイジャンプ力ですねぇ~
DSC04786






つんくみさんが買い物中、カートで大人しく待つひまわり
DSC04787






父ちゃんは、何やらガラガラをやるみたいですよ
結局、7枚入りのマスクでした・・・
DSC04788






1000円でジグソーパズルを作ってくれるところです。
気に入らなければ買わなくてもいいんだって。
DSC04790






さて・・・ 
お昼ご飯です。
ご飯の写真撮るの忘れちゃった^^;
DSC04794






ホームズの匂いを嗅ぐ虎狐
DSC04792






ホームズは猫としては大人しい方だと思います
すれ違う人達が「あら?!猫がいる!大人しいわねぇ~」って言ってた
DSC04798






虎狐ママも猫が大好き
マフラーがいなくなって寂しかったそうですよぉ~
DSC04801






虎狐もジグソーパズルの写真を撮ってたので
影から撮っちゃいました(^^)
DSC04803






試供品の列に並んでいると・・・
ハスキー2頭が、お利口さんに座って写真を撮ってました
DSC04805


DSC04806






それぞれ別々で散々見て終わった後、出入り口に集合
DSC04811






このまま連れて帰っちゃいそうな感じでした(^m^)
DSC04814






匂いを嗅いだりするから平気なんだと思っていたら・・・
DSC04815






虎狐:ちょ・ちょっと! それは無理ですよ・・・
DSC04816


駐車場で少し立ち話をして
15時30分頃に出たんですけど・・・
あっちもこっちも渋滞で(+_+)
家に着いたのは、19時30分過ぎでした



今回の戦利品(*^^)v
昔は、もっと・もっと沢山もらえたのになぁ~
DSC04819


IMG_3185





ご一緒した皆様・お会いした皆様
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/



Re:スーパードッグカーニバル2010【後編】(11/22)
良かったね~ いけることになって^^

我が家は・・・行きません^^;

写真が見れない フォト蔵調子悪いみたいダね^^;

[ 2010/11/22 10:06 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2010【後編】
良かったね(^.^)b
私も旦那もまだ交渉中(T_T)
お客様次第なんですけどね。
行けるようならしますね。
一緒にあそんでくださいなぁ(^O^)/
[ 2010/11/22 11:33 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2010【後編】(11/22)
ホームズ君は本当おとなしいですね~。私もこのまま連れて帰りたいって何度思った事か(^。^) 
ぎんちゃんすごいジャンプ力ですね~。このタイミングで写真がとれたみさっちさんもすごい!
[ 2010/11/22 11:58 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2010【後編】(11/22)
ワトパパ、こんなに集めてきたんですね☆
ホームズ君は本当におとなしくって!
いい子に抱っこされていてうらやましいです。
うちはキャンママだけです(爆
明日、みさっちパワーで乗り切りたいねぇ~♪
[ 2010/11/22 13:21 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2010【後編】(11/22)
みさっちさん、ぎんのジャンプの激写すご~い!!
自宅でも、こんなジャンプをしてテーブルの上のものを狙っています(笑)
続きレポ、楽しみにしています~
[ 2010/11/22 22:24 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル2010【後編】(11/22)
まだ行ったことが無いのですけど
こんなにたくさん、お土産がもらえるの?
これは、一度行ってみようかな♪
めいがムッキーしまくるから、みんなに迷惑かな^^;
[ 2010/11/23 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ