葉山deランチデート 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/11/25 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

クリスマスまで、あと1ヶ月かぁ~~~
TDLに行きたいなぁ~
テリヤキチキンが食べたくなった!






先週の土曜日、「SP」を観ましたしたぁ~
P1010126

いやぁ~ 最初から最後まで力が入りっぱなしで・・・
観終わったら肩が凝りました^^;
でも、面白かったなぁ~
次回が本当に楽しみです(^^)
P1010127


ハリーは、いつ観に行こうかなぁ~
P1010128






で、その翌日は近場に出掛けました
私は、遅くに寝ても早く起きれる自身があるんですけど
運転手がねぇ~ ゆっくりしたいと言うのでね・・・


待ち合わせは11時なので、10時過ぎに家を出ました
IMG_3113






ワト:今日は何処に行くのかなぁ~?
IMG_3119




後ろを眺めるのが好きなんです(^^)
動画もどうぞぉ~
※音が出ます(BGMは嵐)
MVI_3121
お出掛けですよ






途中、紅葉がキレイな場所がありました
IMG_3123



11時ちょっと前に「まりん」に到着~
ひまわり家は、すでに来てました。

ワンコはテラス席のみです。
でも、電気座布団と膝かけを貸してくれますよ(*^^)v
IMG_3124


IMG_3125






私は、ネギトロ丼
IMG_3128






父ちゃんは、クリーミィーグラタンセット
IMG_3130






私のデザートは、おしるこ(#^.^#)
IMG_3131






前回来た時より席が増えてました!
IMG_3132





ご飯の後は、湘南国際村ではなく・・・
IMG_3137






国際村から、ちょっと行った場所にある駐車場の脇の散歩コース
(お店の方に聞きましたぁ~)
最近、出来たらしいですよ。
IMG_3138






せっかくなので歩いてみましょうか
IMG_3142


IMG_3144






この散歩コースは、車の乗り入れが禁止みたいです
IMG_3146






散歩コースの途中にある広場
見事に何もないです^^;
IMG_3149






人が誰もいなかったので、ノーリードにしちゃいました
IMG_3150


IMG_3153






最初は、クンクンばかりしていましたが・・・
IMG_3155


IMG_3156






思いっきりダッシュをしてましたぁ~
IMG_3157






もう1回書きますが・・・
本当に何もない(トイレも自販機もない)
IMG_3159






そのうち、何か建つのかなぁ~?
IMG_3161






ワトソンも、私と父ちゃんの間を何往復もダッシュしたので
喉がカラカラです
IMG_3164




動画ですよぉ~
MVI_3170
イヌリンピックの練習?






結構、坂が急で車も来ないので
スケボーやポケバイをやってる人達がいましたぁ~
IMG_3171






ついでに、湘南国際村にも寄りました
IMG_3174






曇ってて何も見えなかった・・・
(肉眼では、うっすらと富士山が見えました)
IMG_3175






トンビが食べ物を狙ってます。
獲った瞬間は撮影出来ませんでした
IMG_3177






さて、ゴロンとしたところで・・・
アレを買いに行きましょうか!
IMG_3178






湘南国際村から車で10分ほどにある「マーロウ」
前回買った時、とっても美味しかったので
また食べたいと思ってたんです。
ちゃんと、ビーカーを持って行きましたよ
(1個200円で引き取ってくれます)
IMG_3182




ひまちゃん、遊んでくれてありがとう~~~(@^^)/~~~




Re:葉山deランチデート(11/25)
こちらこそ、ありがとうございました~♪
お邪魔虫だったような・・・。

ワッチョン、いっぱい走りましたよね!
ワトパパ・・・筋肉痛は大丈夫だった~?
まあ遊んでくださいね☆
[ 2010/11/25 11:00 ] [ 編集 ]
Re:葉山deランチデート(11/25)
ワッちょん、ひまちゃんとデートだったんだ。


湘南国際村の横を通り過ぎることはよくあるんだけど、中には入ったことは無いなぁ~~~~~
ねぎとろ丼・・・ウマソ・・・。グラタン大好き。
おしるこ・・・。あ゛~~~~~~どれもウマソ。


あ、先日はありがとうございました。
早々に帰っちゃってゴメンでした。
日祭日休みだとどこか行って、帰りに実家によって様子を見てくるってのがパターン化していて・・・。
23区内は休みの日の方が道が空いているんで・・・・。

あぁ~~~~夜ご飯までご一緒したかったです、ホントは・・・。
そんでFuvin号で送迎したのになぁ~~~~~
[ 2010/11/25 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ