東京コーギーズオフ会【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/11/26 10:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

そいえば・・・
昨日の「めざましTV」で
マイケル・ジャクソンのミニュージックビデオ?が紹介されてた
3枚組で4時間以上、7980円・・・
とっても観たいんだけどなぁ~
ちょっと高い(>_<)







11月23日は「東京コーギーズ」のオフ会でした。
祝日は仕事の父ちゃんなので行けないと思っていたら・・・

キャンディママから告知のあった日に
「ワト家は参加ですか?」というメールがきて
「父ちゃんが仕事なんです・・・」と返信をしたら
「キャンパパが休みだったら連れて行きますよぉ~」という
嬉しいメールが来た!!


で、当日・・・
いつも通り起きると、前日からの雨がまだ降ってた(+_+)

マジかよぉ~~~と思いつつも
アチコチの天気予報では「9時には雨は上がる」って言ってたので
会った人にあげようと思ってたオヤツを詰めてた。


9時ちょっと過ぎに、待ち合わせのコンビニ到着
お昼とオヤツを買って出発~~~

途中、小雨が降ったり止んだりしてましたが・・・


10時30頃に、潮風公園に到着
1番乗りでした(^^)
IMG_3186






地面が濡れているのにゴロゴロ
IMG_3187






5分ほど待ってると、ひまわりが到着~
IMG_3188






そして、風鈴・風蘭も到着
皆、来るのが速いねぇ~(^m^)
IMG_3189






初めましての小太郎君
IMG_3192






T&Dの看板娘
琴ちゃんと永遠ちゃん
IMG_3200


IMG_3202






イケメンサーファーのFuvinアニキ
ギリギリで休みが取れて良かったです!(^^)!
IMG_3205






風蘭に挨拶に向かうアニキ
IMG_3206






思いっきりクンクンされてましたねぇ~
IMG_3207






4年前に初めて会った時以来から
仲が良くないワトソンとFuvinアニキ
IMG_3208






今回は、父ちゃんがいないので・・・
IMG_3209






思いっきり遠近法で(笑)
ってか離れ過ぎじゃね?
IMG_3210






12時ごろになると、お友達も続々登場でぇ~す

いつも元気な虎狐
IMG_3213






この日はママさんが不参加だったぎんちゃん
IMG_3214






実は、去年のペット博で会っていたマックス君とラムネちゃん
(2009年5月の日記に写真がありました!!)
IMG_3217


IMG_3220






ポン太君はお留守番で、ラナちゃんだけでしたぁ~
IMG_3219






お久しぶりのナナちゃん
IMG_3224






美男美女の2ショット
IMG_3225






お久しぶりのミアちゃんとビリー君
IMG_3228




日頃の行いが良いんでしょうねぇ~
とっても天気になって散歩日和となりましたよ(*^^)v
歩くと少し暑いぐらいでした。



ワトソンがゴロンで挨拶をしているのは・・・
IMG_3229






初めましての柚子ちゃんです
家に帰ってから、頂いた名刺を良く見ると
父ちゃんと同じ誕生日だった\(◎o◎)/!
IMG_3230






お揃いの洋服で来ていたのは・・・
初めましてのポッケ君(手前)と虎太郎君
IMG_3233


IMG_3235






お花がキレイに咲いてましたぁ~
IMG_3236






虎太郎君とマックス君
チビッ子同士で可愛いかったなぁ~
IMG_3237


IMG_3238




【後編】に続きます





Re:東京コーギーズオフ会【前編】(11/26)
ほんと、朝起きて外を見たときのテンションったら・・・。(爆)

でも上がるって信じてたからね・・・。


サンドイッチ作って、同時に朝ご飯も作って・・・スープ作って・・・。
やることが満載で家を出るのが遅くなっちゃった。

でも、皆さんに逢えてよかった・・・・。
ほら、ワト家と違ってしょっちゅう皆さんとご一緒できないからさ
少しでもお友達感を保ちたくってさ・・・。
先日の方々とは、もう2~3回以上逢ってるけど、間隔が空きすぎてるからさ・・・
初めまして感の方が強いんじゃないかって・・・・・イジイジ。

でも、よかったぁ~~~~~~~お散歩出来て。
[ 2010/11/26 11:07 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【前編】(11/26)
キャンちゃんちに連れてってもらえたんだね♪

コギの行列~みんなでお散歩、楽しかったかな!

天気が一気に回復してヨカッタね!!
[ 2010/11/26 12:32 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【前編】(11/26)
東コギオフ会では、旦那&チビ兄&ぎんが、
お世話になりました~♪
ぎんをブログに載せて頂き、とっても嬉しいです(^^)
旦那が一人だったせいか、写真があまり撮れてなかったので、ブログ楽しみにしていました~
後編も楽しみにしています!!


[ 2010/11/26 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ