東京コーギーズオフ会【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/11/29 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

土曜日、ワトソンの散歩から帰ると・・・
下の人が、ちょうど帰って来たところで
ちょっと立ち話をしました。
そして、気になってた事を聞いてみた!

やっぱり、ロシブーだってぇ~~~(^^)
「今度会わせて下さい!」と言って別れました
ホームズの反応が楽しみだなぁ~♪







皆さん、アチコチに立ち止まっては写真を撮ってました
IMG_3239






虎狐を撮っていると・・・
あれ?ワトソンが浮いてる!
IMG_3240






虎狐ママが乗せてくれましたぁ~
IMG_3242






ゴロゴロをして注目を浴びているのは・・・
永遠ちゃんです。可愛いですねぇ~(*^_^*)
IMG_3243


IMG_3244






さぁ~ 集合写真です。
IMG_3246






ちゃんとレインボーブリッジが写ってて良かったぁ~
IMG_3252


IMG_3253


IMG_3254


IMG_3255






Fuvinママがワトソンとの2ショットを撮ってくれました!
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/
IMG_3258






風蘭とラムネちゃんのコギプロ
IMG_3259






トイレ中、失礼します(^m^)
ンコしてる時って可愛いと思いせませんか?
(私だけかしら・・・)
IMG_3262






広場に戻ってきて、ちょっとしたゲームと
ジャンケン大会をやりました
IMG_3271






オフ会が終わった後は・・・
キャンディ家・ひまわり家・風鈴家・虎狐家とカフェに行きました
IMG_3273






潮風公園から歩いて「パピーズダイニング」へ
IMG_3274






さぁ~て、何を食べようかな
IMG_3275






とりあえず、アイスカフェオレ
IMG_3276






虎狐ママのインペリアル
IMG_3277






私もインペリアルと悩んだんですけど・・・
以前、食べたことがあるので
今回は生チョコサンドケーキ
IMG_3278






フジテレビのキャラクターと虎狐
IMG_3280



キャンディ家に送ってもらってる途中
父ちゃんから電話が!
「オレ、もう帰れるよぉ~ キャンちゃんちとご飯食べたい!」
いつもより、2時間も早い帰宅でした。
我が家の近くのパスタ屋さん(テラス席ワンコOK)で
ご飯を食べてから帰りましたぁ~

オフ会で、ご一緒した皆様
送り迎えをしてくれたキャンディ家の皆様
色々とありがとうございましたぁ~(^O^)/



ブルジュジュさんで買った物
いつ食べさせようかなぁ~~~
お雑煮はお正月かな?
IMG_3282



こちらでは初めまして!
先日、オフ会にてご一緒させていただきました
やなぎと虎太郎と申します!
オフ会はお疲れ様でした!
そしてご挨拶と共に
オヤツまでいただいてしまい恐縮です(喜)
記事、楽しく読ませていただきました!
オフ会の後も楽しまれたようで!(喜)
またイベント等でお逢いできましたら、
どうぞ宜しくお願いします!!
[ 2010/11/30 01:29 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【後編】
こんにちは(^-^*)/
コメントありがとうございました。
この頃イロイロありまして近所のランに出没しているだけで終わっています。
沢山のワンコ達と(私が)遊びたいで~す。その時は、遊んで下さいませ(^。^)
[ 2010/11/30 10:03 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【後編】(11/29)
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
みさっちパワー全開な快晴でしたね~
散歩オフもまったり過ごせてなかなか良いですね^^
[ 2010/12/01 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ