那須旅行【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/09 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

いつも終わり間際になってから後悔するんですが・・・
「医龍3」ずっと録画してれば良かったなぁ~

どなたか、1話から録画して保存してる方いませんか?
ダビングして欲しいですm(__)m






さぁ~て、やっとこの日の宿泊先「ボンレーブ」さんに到着です

ウチが予約を入れた時、ダブルの部屋しか空いてませんでした。
でも、ツインより少し安いから、かえって良かったかも(^^)
DSC05161






こんな体制で3・40分ほど寝てました(-_-)zzz
DSC05162






ちょうど良い所にホームズの場所が・・・
DSC05163






初めての場所で緊張してるかな?
(初めてじゃなくても緊張してますけど)
DSC05169






昼寝をしてなかったワトソン
ゲージの中に入れたら寝ちゃいました
DSC05171






モゾモゾと動き出したので出してあげると・・・
クンクンの開始です
DSC05174






でも、やっぱり疲れてるみたい
DSC05175






6時30分になり夕食です
DSC05179






前菜とコーンスープ
DSC05180


DSC05181






ワンコにも夕食が出るんです!!
DSC05182






まぁ~~て!!
DSC05191






「よし!」と言った瞬間食べてました
DSC05193






美味しそうに食べるねぇ~(^m^)
DSC05198






あっという間に完食です
DSC05202






隣の席の、もなかちゃん
ペッタン座りが可愛いなぁ~♪
DSC05203






ワトソンは、頭隠して尻隠さず・・・
DSC05204






魚料理
DSC05205






肉料理
ガーリックが効いてて美味しかったぁ~
DSC05207






ライスは大・中・小と選べるんです。
父ちゃんは、もちろん「大」ですよ(^^)
(私は中にしました。後から考えると小にすれば良かった)
DSC05211






最後はデザート~~~
「好きなだけ食べて下さい!」と言ってたんですが・・・
夕食を食べ過ぎた(>_<)
好きなだけ食べたかったなぁ~~~
でも、一通り食べましたよ(笑)
DSC05213






ワンコにもデザート付きです
DSC05215






夕食の後はビンゴ大会!
DSC05216






珍しく、父ちゃんも私も早めにビンゴになりましたぁ~
DSC05218






早い者勝ちで、入浴剤とコップを頂きました
DSC05224






ビンゴの後は一発芸大会!
ももちゃんは、手にオヤツを乗せて食べるのをやってました
(他の子の一発芸が撮れなかった・・・)
DSC05227






皆の芸を見ている、チャコちゃんとさくらちゃん
DSC05228






ワトソンの一発芸は・・・
皆さんもご存知の通り「ゴロン」です
名前入りのハンカチをくれましたぁ~
DSC05229




【4】に続きます(^O^)/




【オマケ1】
昨日、届きましたぁ~
ぎんちゃんのプロフハイチュウ
まさか貰えると思ってなかったので、とっても嬉しかったです(^^)
ぎん家の皆様、ありがとうございました!!
IMG_3299






【オマケ2】
ダイソーで、お正月飾りが売ってました(^^)
門松だけは210円でしたけどね。
IMG_3294






それで、ホームズで試しに撮ってみたんです。
ちょっと暗いなぁ~
外で撮った方がいいかな・・・
IMG_3349




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ