那須旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/10 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明日「ハリーポッター」を観に行こうと思ったのですが・・・
予定を変更しちゃいました(^m^)
父ちゃんに聞いたら「いいよ!」って言ってくれた。

相模湖・・・
神奈川県だけど、我が家からは、ちと遠い・・・
なるべく早く帰ってくることを期待しますか!






記念写真です
DSC05239






その後はフリータイムですよぉ~
この日、会った方々は、すべて初めましてでした(^^)

ももちゃん
DSC05257






ヤンタ君
DSC05259






アトム君
DSC05261






もなかちゃん
DSC05262






この子達、誰かに似てると思いませんか?
聞いた時はビックリしちゃいました!
なっつに似ている、チャコちゃん
(なっつのパパは、チャコちゃんのひいひいお爺さん?)
DSC05263






レガロに似ている、さくらちゃん
(レガロと同胞?でしたっけ?)
DSC05264






チャコちゃんとワトソンの2ケツ(#^.^#)
DSC05268






ワト:撫ででくれるならゴロンしますよぉ~~~
DSC05270


DSC05272






9時ごろ、お部屋に戻りました
DSC05274




思ったよりも寒くないと思ってた那須
やはり、朝はヒンヤリとしました。
6時30分ごろ、寝ている父ちゃんを置いて散歩
前日、沢山食べたからか、朝っぱらから大量だった^^;



外が気になるワトソン
DSC05286






泊まりに来ると、ほとんど寝ないホームズ
DSC05289






眠そう?
DSC05291






朝食の時間です
「他の子達が大丈夫なら」と言う事で
ホームズも連れて行きましたぁ~
DSC05296






パンも美味しかったけど・・・
お粥が本当に美味しかった!!
父ちゃんには少なめの朝食でした(^m^)
DSC05297






上が気になるホームズ
DSC05298






朝も皆を撮りましたぁ~

ヤンタ君
DSC05300







もなかちゃん
DSC05302






ももちゃん
DSC05303






チャコちゃん
DSC05307






さくらちゃん
DSC05312






オヤツを持ってたら上を向いてくれましたぁ~
チャコ&さくらちゃん
DSC05314






アトム君
DSC05319






ズボンから出た短いアンヨ
メッチャ可愛いですよねぇ~(#^.^#)
DSC05324






アトム君とはガウガウしちゃったワトソン(>_<)
DSC05326






さくらちゃん、遊び方もレガロと似てたぁ~~~(^m^)
DSC05329


DSC05330






尻尾を体に巻きつけてるの分かります?
DSC05331




さぁ~て、そろそろお会計しますか!


ホー:お会計はコチラですニャ
DSC05335






ホー:またのお越しをお待ちしてるニャ
(看板猫のホームズさん、給料は高級マグロだそうです)
DSC05337






とっても楽しかったねぇ~~~(^^♪
また来れたらいいな
DSC05345




次で終わります(^O^)/




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ