横浜こぎっちお散歩会 2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/28 09:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

横コギの写真は、そんなに撮ってないだろうな~
と思ってたら・・・
なんと250枚近くも撮ってたよ~~
自分でもビックリ


まずは、公園の真ん中あたりにある丘に登って遊びました
「ボク、プリンちゃんの傍がいい~~」
IMG_4400.jpg



初めて会った時からプリンちゃんのことが大好きになったワトソン
今、思えばプリンちゃんに会ってから女の子に興味を示すようになった。
IMG_4401.jpg



ポポちゃんは、以前ワンコに襲われてからワンコが嫌いになってしまった
ちょっと近付くと「ウー」となるので
みんなと少し離れて遊んでました
IMG_4404.jpg



「ウー」とやられるの知っていても近付くワトソン
この後「ガウッ!」ってやられてました~
IMG_4408.jpg



ドム君も1人で遊ぶ方がいいみたい・・・
IMG_4410.jpg



こうき君はゴロン・ゴロンするのが大好き
IMG_4412.jpg



ワトソン・・・ 誰でもいいのか
IMG_4414.jpg



もうすぐ1歳になるメイちゃんです。
IMG_4417.jpg



木の枝で遊ぶ御影君。
IMG_4418.jpg



プリンちゃんと仲良しのまろんちゃん。
IMG_4423.jpg



ナツちゃんもプリンちゃんとお友達になったよ~
IMG_4425.jpg



女の子同士で何を話してるのかな~
IMG_4426.jpg



午後は、いよいよ終わりが近付いてきた東コギのレポでぇ~す


Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
メイちゃん、ワッちょんを誘惑するかのようなセクシーな視線を送ってますね~かわいい♪
ワトポンさん、まれに見るマロジ以上にシャッターを切る人に密かに認定されてますから♪
[ 2006/11/28 10:20 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
皆それぞれ、個性があるんだな~。
ノンも近づかれたら怒るタイプだし^^;
ワっちょんはフレンドリーな子で賢いよね!

そそそ、それにしても250枚ってすごいね!
東コギのほうは何枚?(汗)
[ 2006/11/28 10:21 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
250枚て!すごいねぇ~。KAOなんてせいぜい数十枚しか撮らないからなぁ~。
そりゃ自分でもビックリするわよね(笑)
メイちゃんとワッちょん、何か見つめ合ってるみたいに見える~ジェラスィ~
ワッちょんったら、色んな子に声かけちゃって中々積極的だねぇ♪
[ 2006/11/28 11:26 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
こちらのお散歩会ではワトソン君女の子に興味津々ですね~♪
写真が250枚!それもきちんと整理されてアップできるなんてすごいですね。
[ 2006/11/28 12:06 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
250枚て!!
すごーい・・・。
いつもワトポンさんいっぱい撮ってますね~♪

ワッちょん、ぷりんちゃん大好きなのねー☆
初恋の女の子ってこと?!
かわいいもんなぁ ぷりんちゃん♪
ワッちょん見る目ある~ぅ。

ドムくん、ほんま遠目でもベル子っぽいわ(笑)
どんだけ男顔なんやー ベル子は!
[ 2006/11/28 13:09 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
ワトソン君、フーテッドベスト着てますね~
この間、東コギのファッションショーで
来ていた豹柄ベストも良かったですよね!!
買おうかどうしようか、迷ってま~す。(^_^;)

お散歩会、かわいいコギちゃん大集合ですね~
でも…りん顔のコギちゃんは、いないよね??
やっぱり犬種間違えて生まれたのかなぁ~(^_^;)
[ 2006/11/28 15:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
maroji33さん
>メイちゃん、ワッちょんを誘惑するかのようなセクシーな視線を送ってますね~かわいい♪

メイちゃんの顔写真、撮ってなくて・・・
そしたら、こんな可愛い顔が撮れて良かったです~

>ワトポンさん、まれに見るマロジ以上にシャッターを切る人に密かに認定されてますから♪

認定されちゃったんですか?
あっ!連写の達人と呼んで下さ~い(^o^)丿

-----
[ 2006/11/28 17:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
shino0411さん
>皆それぞれ、個性があるんだな~。
>ノンも近づかれたら怒るタイプだし^^;

本当ですよネ!
ノンさんも怒る方なんですか~


>ワっちょんはフレンドリーな子で賢いよね!

ワトソンは、ちゃんと挨拶は出来るけど、けっして賢くはないですよ♪


>そそそ、それにしても250枚ってすごいね!
>東コギのほうは何枚?(汗)

私って撮りすぎですよね~^^;
東コギは400枚ぐらい撮りました!!

-----
[ 2006/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
KAOchinさん
>250枚て!すごいねぇ~。KAOなんてせいぜい数十枚しか撮らないからなぁ~。
>そりゃ自分でもビックリするわよね(笑)

コギが目の前にいるとさぁ~ 思わずバシバシと撮っちゃうんですよ♪

>メイちゃんとワッちょん、何か見つめ合ってるみたいに見える~ジェラスィ~

この写真、見つめ合ってたかな~?

>ワッちょんったら、色んな子に声かけちゃって中々積極的だねぇ♪

この日は色んな子に声はかけたけど最終的にはプリンちゃんにベッタリだったんですよ~(^^♪

-----
[ 2006/11/28 17:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
ちよさん
>こちらのお散歩会ではワトソン君女の子に興味津々ですね~♪

男の子はワトソンとドム君とこうき君だけで、ちょっとハーレム状態だったんですよ~♪

>写真が250枚!それもきちんと整理されてアップできるなんてすごいですね。

整理されてるようで実は、そんなに整理してないんですよ~
アップする時は紙に書きながらやってま~す(*^^)v

-----
[ 2006/11/28 18:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
eri0526さん
>250枚て!!
>すごーい・・・。
>いつもワトポンさんいっぱい撮ってますね~♪

またまた撮りすぎてしまいました・・・


>ワッちょん、ぷりんちゃん大好きなのねー☆
>初恋の女の子ってこと?!
>かわいいもんなぁ ぷりんちゃん♪
>ワッちょん見る目ある~ぅ。

あっ!そうか!ワトソンの初恋はプリンちゃんだ~
ワトソンって意外と面食いなんですよ!!


>ドムくん、ほんま遠目でもベル子っぽいわ(笑)
>どんだけ男顔なんやー ベル子は!

目がパッチリとしてて、ベルちゃんにソックリでしたよ~

-----
[ 2006/11/28 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
keiko0927さん
>ワトソン君、フーテッドベスト着てますね~

せっかく買ったので着て行きましたよ~♪

>この間、東コギのファッションショーで
>来ていた豹柄ベストも良かったですよね!!
>買おうかどうしようか、迷ってま~す。(^_^;)

あの豹柄の洋服、良かったですよね!!
いつ発売になるのかな~


>お散歩会、かわいいコギちゃん大集合ですね~
>でも…りん顔のコギちゃんは、いないよね??
>やっぱり犬種間違えて生まれたのかなぁ~(^_^;)

横浜こぎっちにはいませんでしたけど、りんちゃんみたいな顔の女の子、会ったことありますよ!
-----
[ 2006/11/28 18:10 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
250枚!?すっすごい!!
ワトソン君ぷりんちゃんのこと大好きでずっと追いかけてましたよね♪
ぷりんちゃんは美人さんだからワトソン君も気に入っちゃうよね☆
[ 2006/11/29 01:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会 2(11/28)
ナツママさん
>250枚!?すっすごい!!

ばしゃばしゃとシャッターを押していたら、いつのまにか250枚になってました^_^;

>ワトソン君ぷりんちゃんのこと大好きでずっと追いかけてましたよね♪
>ぷりんちゃんは美人さんだからワトソン君も気に入っちゃうよね☆

以前、会った時も、ずっ~~~とプリンちゃんの横から離れようとしなかったんですよ(^^♪
相当、気にいったようです♪
-----
[ 2006/11/29 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ