那須旅行【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/13 08:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日の夜は「ハリーポッター」を観に行きました。
3Dじゃなくて良かったぁ~~~
ビックリするところがあって・・・
もう少しで声が出るところだった^^;


日曜日は相模湖にイルミネーションを観に行きました
いやぁ~~~ スゴかった!!
関東最大級って言ってたなぁ~
また後日、アップします(^^♪






那須旅行も、やっと終わりです。

ここは有名な「イマジン」さんですかねぇ~?
1度は泊まってみたいですけど・・・
ホームズがダメだからなぁ~
DSC05352






そして・・・
ナツ家オススメの「ペニーレイン」さん
沢山、車が停まっていてビックリでした!
DSC05353






とっても良い匂いがしたぁ~~~
DSC05354






店内はオシャレな感じですねぇ~
DSC05355


DSC05357






沢山買っちゃった(^m^)
DSC05359




続いて・・・
アウトレットに向かおうとおもったのですが
途中で気になる看板を発見!
そして行ってみることにしました!!


「チーズガーデン」です
駐車場が広く、ほぼ満車でした。
とっても人気のあるお店みたいです。
DSC05371<







チーズの専門店みたいです
チーズに合うワインも売ってました。
私、赤ワインは飲むと頭が痛くなるので飲まないようにしています
DSC05365






コレ、とっても欲しかったけど・・・
予算の関係で見送りです
DSC05366






作っているところが見れますよ
DSC05367






このカステラ、マジヤバイ!!
でも、これも見送りました(>_<)
DSC05369






チーズケーキ!!
DSC05370






父ちゃんが何かを待ってますねぇ~
DSC05374






ソーセージとベーコンです
DSC05375






とっても美味しかったぁ~
お店でも売ってたから買えば良かったと後悔しています
DSC05376






芝生に来た途端、ゴロゴロする子
DSC05378






那須での最後の目的地
DSC05380






「那須ガーデンアウトレット」です
DSC05384






「ペットパラダイス」にて・・・
ワト:似合うですか?
DSC05386






雲一つない青空
本当は空だけを撮ろうと思ったんですけど・・・
シャッターが押せなかった^^;
DSC05389






ツリーがあったら、やっぱり撮っちゃいますねぇ~
DSC05394


DSC05401






カフェに行きましたぁ~
ワトソンは今月が誕生日になので声を掛けてみましたよ(^^)
DSC05405






私が頼んだパスタ
DSC05408






父ちゃんが頼んだカレー
DSC05409






500円のワンコランチがプレゼントです!!
DSC05413






旅行が今月で良かったネ(^^♪
DSC05414


DSC05418



13時30分頃、帰ることにしましたぁ~
途中、佐野SAで休憩をして宇都宮餃子を食べちゃった
17時頃に家に着きました!



ペニーレインで買ったパン
メロンパンも買ったんですが食べちゃった
DSC05429






チーズガーデンで買ったチーズケーキとチーズセット
チーズ美味しかった!もっと買えばよかった・・・
DSC05430


DSC05432






ボンレーブさんが撮ってくれた写真を
カレンダーにしてくれましたぁ~(他にも写真を2枚くれました)
DSC05435




とっても楽しかった那須旅行
来年も行けたらいいなぁ~と思ってます(^^)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ