相模湖プレジャーフォレスト【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/15 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日は「相模湖プレジャーフォレスト」に行ってきました!

1週間前ぐらいに買った雑誌に載ってて
行ってみたいと思ってた場所だったんです。


この日は、イルミネーションがメインなので・・・
朝から遊んだら疲れると思い、集合時間を13時にしました。

集合が遅いなら、朝一で病院に行くか!
今回もホームズは連れて行きませんでした。
ワトソンの体重:12.54キロ
前回よりも少し増えたなぁ~
尿検査は、二人とも大丈夫でした(*^^)v

そんなに混んでいなくて、終わったのは10時頃
到着時間がかなり早くなるけど行こうか!



しばらく走っていると・・・
後ろで手を振っている人達が!
あっ!ラニモアナの車だ!!
そのまま一緒に向かいましたぁ~


集合、1時間前に到着しちゃった(^m^)
DSC05464



以前、来た時は4年ぐらい前だったかなぁ~?
名前も今と違っていて「相模湖ピクニックランド」でした。

今回は昼から遊んだのですが・・・
イルミネーションを見るだけなら
17時から入場した方が断然お得ですよ(^^♪
入場料(一人)・駐車料、共に500円で入れます。

昼間でも、インターネット割引を印刷して持って行けば
200円だけですが安く入れます。


ドッグランで遊んで待ってますか!
DSC05465






久しぶりのラニ&モアナ
DSC05468






さっそくゴロゴロ~
DSC05471






あ~らよっと!!
DSC05472






後でアレやりたいなぁ~
DSC05474






シュワッチョン!!
DSC05478






ココのドッグランは傾斜になってて広いですよぉ~
DSC05480






しばらくして、ひまわりが来ました!
DSC05483






楽しそうに走り回ってます
DSC05487






蹴り蹴りをしながら後ろに下がってた
まるで、ムーンウォークのようだったです(^^)
DSC05490






パパにナデナデされて気持ちよさそう~
DSC05491






父ちゃんに寄りそう、ひまわり
DSC05495






ひま:撫でて下さぁ~い♪
DSC05496






ワト:ちょっと失礼しますよ!
DSC05497






そして、祭が到着~
DSC05498






まつ:早く行かないと、お肉がなくなるでチュ
DSC05499






これから、ちょっと遅めの昼ご飯です
DSC05501






途中、パディントン ベアに会った
DSC05504






まつ:マチュには見えないでチュ
DSC05507






ワトソン、おいでぇ~って言ってるよ
DSC05509






ワト:ボク、ワトソンです~
   お友達はワッちょんって呼んでくれます~
DSC05511






ワト:これから、ボクの特技を見せるです
DSC05512




ゴロゴロ~~~~~
DSC05513




【2】に続きます(^O^)/



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ