相模湖プレジャーフォレスト【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/16 09:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は真冬なみの寒さだそうで・・・
やっと冬らしくなってきたなぁ~(^^♪





お昼ごはんは・・・
バーベキューガーデンで食べ放題です(^^)
DSC05519


DSC05520






もらえないと分かっているのか
そっぽを向いてしまった、ひまわり
DSC05521






モアナッチリ
DSC05527






祭:肉をよこすでチュ
DSC05528






コギさん達には持参したオヤツとキャベツをあげましたぁ~
DSC05530






ニコニコしながら、皆の分のデザートを盛る祭パパ
DSC05532






お肉の後は焼きそば
DSC05533



もう食べられない!!
って言うぐらい食べちゃったです
食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪くなった^^;
もちろん、この日、夕飯は食べられませんでした・・・



昼の部の集合写真です
DSC05544






撮り終わったら・・・
コギ達:ギャラをくれ~~~~~
DSC05554






こういう感じで光るそうです
DSC05557






雪遊びも出来るんだってぇ~
DSC05560






200万球の一部
DSC05562






父ちゃんと祭パパがゴーカートをやるので待ってます
眠そうなラニ姐さん
DSC05565


DSC05567


DSC05568


DSC05571






横でカートが走ってるのに、マジ寝のラニ姐さん
DSC05576






やっと父ちゃんが来た!
もう暗くなってきたのでブレブレになっちゃいました
DSC05577






ワト:あれっ? 今、父ちゃんが通らなかった?
DSC05580






続いて祭パパの登場です
DSC05584






ワト:あっ! あっちから父ちゃんが来た!!
DSC05586






そんなにスピードは出ないみたいです
DSC05588






でも、寒かったらしい・・・
DSC05590






祭パパ
DSC05591






手を振ってるんじゃなくて・・・
寒さで震えてる?(^m^)
DSC05594




【3】に続きます(^O^)/
(もしかしたら終わるかも?)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ