相模湖プレジャーフォレスト【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/17 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の朝は一段と冷え込みましたねぇ~
窓を開けたら、一気に冷たい空気が入ってきました
車が凍ってましたよ。
ワッちょん号、そろそろ1万キロを超えるそうです\(◎o◎)/!





4時30分ぐらいになって、アチコチと点き始めました
DSC05598






ひまわり、お着替えをしましたよ
ワトソンと色違いの洋服です(^^)
DSC05604


DSC05610






点灯時間の17時ちょっと前
祭パパ、練習をしてましたぁ~(^m^)
DSC05616





ここからは、イルミネーションの写真です
デジイチで撮ったのですが・・・
如何せん、腕が悪くて(>_<)
写真を観て「こんなもんか!」と思う方がいたらスミマセンm(__)m

「それでも観るわよ!」と思って下さる方へ
少しでもイルミネーションの気分を味わってもらえれば嬉しいです(^^)

では、ご覧下さいませ~~~\(^o^)/


17時点灯!!
DSC05625






アナウンスで「関東最大級!」って言ってましたぁ~
DSC05637






去年の倍の電球だそうです。
その数、200万球!!
DSC05640






フラッシュを使わないと、やっぱり人物は暗いですねぇ~
DSC05641






フラッシュを使いました
DSC05644


DSC05649






「光の雪原」
DSC05660


DSC05664


DSC05667






ペンギンと白クマとシカ
DSC05678


DSC05679


DSC05682






これは何だろう?
「光の雪原」の一部かな?
DSC05686






夜景を撮るのって本当に難しいですねぇ~
DSC05693


DSC05696


DSC05708






祭パパがニヤニヤしながら写真を撮っているから
そばに行ってみると・・・
おぉ~!こういうアングルで撮るのかぁ~
DSC05701






「光の海」
DSC05711


DSC05712


DSC05741






木の光を使って撮ってみました(フラッシュは使ってません)
いかがでしょう?
DSC05714


DSC05724


DSC05735






フラッシュを使うとこんな感じです
DSC05740




次で終わります(^O^)/
(明日は更新する時間があるかなぁ~?)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ