ワッちょんだけ誕生日パーティー 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/23 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、夜からお出掛けです(^^)
とっても楽しみぃ~~~♪
父ちゃん、何時に帰ってくるかなぁ~
遅刻だけはしたくないな・・・






コメント蘭を閉じているので
「おめでとう!」のコメントが見れないのは残念(T_T)
と、思っていたら・・・
何人かの方からメールを頂きました!!
とっても・とっても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございましたぁ~m(__)m


昨日は、ワトソンだけパーティーをしましたよ(^m^)

虎狐がくれた「すき焼き」
IMG_3418






ワトソンのお皿に入れました
IMG_3421




食べてる動画を見せられてもなぁ~と思う方もいると思いますが
観たい方は、観てやって下さい(^^)

汁を飲んでから具を食べてます
MVI_3422
ワトソンすき焼きを食べる 1




途中、動きが止まるのは何ででしょうか?
MVI_3423
ワトソンすき焼きを食べる 2






虎狐からもらった中にチーズケーキがあったので
IMG_3424






イチゴを飾ってみましたぁ~
プレートは人間用です
IMG_3425






写真を撮ろうとしたら食べられた\(◎o◎)/!
辛うじて、プレートは取り返すことが出来ました!
IMG_3427






こうなってくると、もう「あ~~あ・・・」しか言えませんね^^;
IMG_3428


IMG_3429




慌てて動画を撮りました
MVI_3430
チーズケーキ




年賀状、まだまだOKですよん(*^^)v
「メッセージを送る」からメールを下さいネ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ