クリスマスパーティー&ちょこっと誕生日【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/24 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

皆さんは、お正月休みが決まりましたか?
父ちゃんは、12月29日~1月7日まで休みです。

ところが・・・
内勤の人達は、土・日・祝日は役所・警察が休みで
仕事が出来ないと言う事で
1月6・7日は出勤で、8・9・10日は休みになりました。

8日が休みだと行きたい場所に行けるので良かったです(^^)






昨日の夜はお出掛けをしました。

6時に父ちゃんが帰ってきて
遅刻するんじゃないかと思ってましたが・・・
7時ギリギリに会場に到着


ワトソン、この日の為に用意した衣装を着ましたよ
皆さんに好評でした(^^)
DSC06283






幹事さんの要望で、全員、クリスマスっぽい衣装ですよ♪
DSC06287






祭は、リースを首にかけています
DSC06290






ナツ、パパの隣でニッコニコです
DSC06291






ロック~ 久しぶりだねぇ~
DSC06293


DSC06295






もーたんつーくんは、伊豆から駆け付けてくれました!
DSC06297






ナツもクリスマス仕様
DSC06300






顔が撮れなくてゴメンぇ~
トナカイな虎狐
DSC06301






カンパ~~~イ
DSC06303






小町と紅葉も久しぶりだねぇ~
DSC06306






撮ってたら撮られた(^m^)
DSC06308






この他にも沢山の料理がありましたぁ~
DSC06310






プレゼントの入ってない袋を持つサンタさん
DSC06312






ビンゴ大会が始まりましたぁ~
DSC06313






何故か「ロックには負けるな!」と言ってた父ちゃん
結局「ビンゴ~~~!」と先に叫んだのは、もろQさんだった
DSC06314






ゲームは、プチプチ早潰し!
DSC06317






ラニモアナ家がチェック係です
DSC06325


DSC06330


DSC06335






もろQさんの手をアゴ枕にしてる祭
DSC06338






決勝は、虎狐パパとYUKAさん
YUKAさんの優勝でしたぁ~(^O^)/
DSC06340






ルークとカイつんも可愛い衣装だった
DSC06341






カイつんの妹?のコナツちゃん
DSC06342






そして、カイつんのお母さんのモモちゃん
DSC06343






モアナとラニ
写真を撮りに行った時は、すでに寝てました(笑)
DSC06345


DSC06346




【後編】に続きます(^O^)/
(とりあえず、明日も更新予定でぇ~す)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ