クリスマスパーティー&ちょこっと誕生日【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/25 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

メリークリスマス
071202_7865904029211___026

4年前に、お台場にあった「スタジオわんわんアリス」で
撮った写真です。
可愛いでしょ~~~(^^♪

我が家は今年、25日にクリスマスをやります。
今年は、わざわざ電車に乗って「パステル」でケーキを注文
この後取りに行ってきます。
ついでに、チューリップチキンを買ってこよう(^^)






ももちゃん&コナツちゃんとルーク&カイ
DSC06349






ロックの後ろ姿が可愛いかったなぁ~
DSC06351






カイつんともも母さん 親子で2ショット
DSC06352






分かりづらいかと思いますが・・・
父ちゃん、トナカイのカチューシャをしています。
(ダイソーで売ってました)
DSC06356






こうきは、そろそろ寝る時間です(-_-)zzz
DSC06358






紅葉、ママに甘えちゃってます
DSC06359






小町はテーブルの下でまったり~
DSC06360






こうきの衣装はダンボさん 可愛いかった♪
DSC06362






ケーキの登場ですよぉ~
DSC06363






ワンコ用のケーキです
22日生まれのワトソンと23日生まれのルークの名前入り
DSC06365






ワトソンとルークの2ショットが撮れなくて残念・・・
DSC06371






ルーク:ボクのケーキだぞぉ~~~
DSC06375






ルーカイママがカットしてくれました
DSC06378






ちょっと食べにくそうだねぇ~
この後、下に置いて食べさせました
DSC06380






祭は、お上品にゆっくりと食べてました
DSC06384






もーたんも夢中になって食べてます
DSC06385






続いて、人間用のケーキの登場です
DSC06388






19日生まれのナツパパ・ガウガウ父23日生まれのもろQさん
もっとスゴイ写真があったんですけど・・・
怒られそうなのでやめた^^;
でも、3人のうちの誰かがアップするかなぁ~?(^m^)
DSC06394






ケーキも食べて満足気なコギさん達
DSC06397


DSC06401






一応、9時に一本締めで終了~
〆のお言葉は、最年長のこうきパパです(^^)
DSC06404






このお二人さん・・・・・
10月に遊んだ時に何やら宣言をしてたと思ったけど?
〇〇〇代は高いぞぉ~
DSC06406






つーくん、何が気になったのかな?
DSC06409






そんなこんなで、結局は10時ちょっとまで騒いでましたぁ~
DSC06411 




幹事様&ご一緒した皆様
とっても楽しいクリスマスパーティでした!!
ありがとうございましたぁ~~~\(^o^)/


またまたワトソンにプレゼントを頂いちゃいました
皆様、ありがとうございました!
ワトソンは幸せ者です♪
ルーカイ家・ロック家・こまもみ家・こうき家
DSC06413






モツ家・ナツ家・祭家
DSC06417






そして・・・
ビンゴで当たったクリスマスプレゼント
ナツ家からでしたぁ~(^^♪
DSC06419






頂いたオヤツをFuvin家からもらったバスケットに入れていったら・・・
満杯になっちゃった(^m^)
DSC06422






【オマケ】
おや?このモフモフなオチリは・・・?
IMG_3358






我が家にサンタさんが来てくれましたよぉ~
IMG_3365






でも、このサンタさんプレゼントを持ってなかった・・・
逆にプレゼントをもらいに来たそうです。
「袋に入れてくれ!」ですって^^;
IMG_3370



良いクリスマスをお迎え下さぁ~い(^O^)/




Re:クリスマスパーティー&ちょこっと誕生日【後編】(12/25)
改めて、わっちょんお誕生日おめでとう^^
あのサンタの衣装、めちゃくちゃ似合ってたッスよ!
みさっちさんから頂いた写真、引き伸ばして飾ろうかなw
[ 2010/12/28 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ