東コギオフ会 その12 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/28 13:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

せっかく書いた日記が「登録をする」ボタンを押すだけだったのに・・・
絵文字が、なかなか出なくてカチカチしていたら「応答なし」になって
フリーズしてしまった
この絵文字、ちょ~~~ウザイんだけど


まっ気を取り直して東コギのレポ行ってみよ~~
やっとサージュ君の全身が撮れた
IMG_4215.jpg



今度、会ったときは皆と仲良く出来るといいね
IMG_4217.jpg



ツリーの洋服を着た子がいました~~
IMG_4220.jpg



ワトソン、買ったばかりの洋服を着てみました
IMG_4223.jpg



Fuvin君の洋服を見てわかるかな~?
結構が降っています。
IMG_4227.jpg



母ちゃん、が降ってきたぞ!
IMG_4230.jpg



ワトソン、知らない子と挨拶をしてました
IMG_4236.jpg



Fuvin君の彼女のベルちゃんが来ました~
IMG_4239.jpg



ベルちゃん「私がそばにいるのに浮気してる~~
IMG_4240.jpg



ベルちゃん「ヒドイじゃないの~~
IMG_4242.jpg



フッくん「ベルちゃん、ゴメンよ~
IMG_4245.jpg



その頃の王ちゃんは・・・
オッくん「モック~~ン、どこに行っちゃったの~~
イッくん「王ちゃんパパ、うるさいんだけど・・・」
IMG_4248.jpg



王ちゃんは、その後ナンパをしようとしてました
IMG_4253.jpg


そして、いよいよオフ会も終わり・・・
駐車場へ向かう道で私が「ママさんのトン汁食べたかったな~」
と言ったら「食べてけ!」と言ってくれたので
王ちゃん一家とトン汁パーティーをしました~
その様子は、また明日・・・

Re:東コギオフ会 その12(11/28)
あはは!王ちゃんのモックンのいないパニクリと
対照的ないっちゃんに笑えた!
ワっちょん、服を着てたら細さが余計に分かる!
お腹らへんなんて肩幅より狭いもんな~。

アニキ~!
浮気はダメだよ、浮気は!(笑)
[ 2006/11/28 13:32 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その12(11/28)
フッ君、おちりじゃなくてお顔に向かって謝らなきゃ!(爆)
王子のクセに(?)ナンパしてる~ウププ!

ワッちょんのドアップがかわいい♪
[ 2006/11/28 13:33 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その12(11/28)
ほんま!王ちゃんめちゃパニクってる~(^Д^)ギャハ 
いっちゃんのうんざり顔もおもしろい!

なぜワッちょんとベッちょんは同じサイズの服なのに、ワッちょんはこんなにスリムに見えるの??
ねえなぜ?なぜ?なぜ・・・・??

ベルちゃんの横になにげにファーファちゃんがいるのがいい感じ(笑)かわいいわ~♪
アニキ、浮気?!
ベルちゃんという公認の彼女がいるのにっ( ゚Д゚)

王ちゃんのナンパは成功したのだろうか・・・。
[ 2006/11/28 14:01 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その12(11/28)
お~ベルちゃんのお洋服がめちゃ可愛い。。。と、そんなところに目がいった。
ツリーのお洋服とかも可愛いねぇ。女の子って、そういうのがいいなぁ~フリフリとか着せれて^^
フッ君お尻に謝ってる。。。(≧∀≦*)
王子君は吠えてたの~?恋しいモックンを求めて。
サージュ君もオールインワンめっちゃ似合ってるねぇ~。
やっぱfull of vigorのお洋服可愛い!
今日アウトレット追加されてたから買っちゃったわ~
ワッちょんは相変わらず何でも似合うよね。
スタイルいいしぃ~
[ 2006/11/28 14:01 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その12(11/28)
こんにちは~(^0^)

朝のコメ消えてた( ̄□ ̄;)! そうそう遅いからって数回押したらもうアウトですよね。
何度そうなったか。。。ショックですよね。

ベルちゃんに怒られてるときのFuvinアニキの表情がめちゃいいわ^^
ホンマ楽しさが伝わってくる(*^^*)
あの白い小さな仔はプードル???
[ 2006/11/28 14:07 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その12(11/28)
アニキ、彼女に怒られてますね。笑える!!!

サージュ&タンチームのお洋服、ホント可愛かったよね。
ワッちょん、細っ!!


王ちゃんのパニクリまで撮ってたなんてサスガみさっち!
恐るべし400枚。


ところで、ケーキは全部食べちゃた?(爆)
[ 2006/11/28 14:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
shino0411さん
>あはは!王ちゃんのモックンのいないパニクリと
>対照的ないっちゃんに笑えた!

王ちゃんはワンワンとやっていたけどイッちゃんは寒かったのかな~?静かでしたよ!

>ワっちょん、服を着てたら細さが余計に分かる!
>お腹らへんなんて肩幅より狭いもんな~。

T&Dさんのオーナーさんにもウエストが細いって言われました・・・
もう少しご飯あげた方がいいのかな~?


>アニキ~!
>浮気はダメだよ、浮気は!(笑)

目の前で浮気はダメですよね!
やるならコッソリと・・・

-----
[ 2006/11/28 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
maroji33さん
>フッ君、おちりじゃなくてお顔に向かって謝らなきゃ!(爆)

アハハ・・・
そういえばそうだ!お尻に謝ってる~~(笑)

>王子のクセに(?)ナンパしてる~ウププ!

王ちゃんも、やっと女の子に興味を持ち始めたか?!


>ワッちょんのドアップがかわいい♪

珍しくカメラに寄ってきたんですよ~♪
ちょっとビックリしました^^;

-----
[ 2006/11/28 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
eri0526さん
>ほんま!王ちゃんめちゃパニクってる~(^Д^)ギャハ 
>いっちゃんのうんざり顔もおもしろい!

隣で一生懸命ワンワンしてるのにイッちゃんは無表情でしたね~


>なぜワッちょんとベッちょんは同じサイズの服なのに、ワッちょんはこんなにスリムに見えるの??
>ねえなぜ?なぜ?なぜ・・・・??

そ・れ・は・・・
ワトソンの方が胴が長くてウエストが細いからでぇ~す♪
胴が縮めば、べっちょんみたいになるかも~(^^♪


>ベルちゃんの横になにげにファーファちゃんがいるのがいい感じ(笑)かわいいわ~♪
>アニキ、浮気?!
>ベルちゃんという公認の彼女がいるのにっ( ゚Д゚)

ベルちゃんの目の前で堂々と浮気をしちゃうアニキってスゴイですよね(^_-)-☆


>王ちゃんのナンパは成功したのだろうか・・・。

あの後の写真を撮るのを忘れたのですよ^^;
たぶん失敗に終わったと思う・・・
-----
[ 2006/11/28 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
KAOchinさん
>お~ベルちゃんのお洋服がめちゃ可愛い。。。と、そんなところに目がいった。

なんか人が着るような洋服ですよね♪

>ツリーのお洋服とかも可愛いねぇ。女の子って、そういうのがいいなぁ~フリフリとか着せれて^^

サスケちゃんもフリフリ着せてみれば?
たぶん、誰も男の子だって気づかないと思うな~

>フッ君お尻に謝ってる。。。(≧∀≦*)

浮気の現場を見られたから顔を見て謝れなかったんだろうな・・・

>王子君は吠えてたの~?恋しいモックンを求めて。

王ちゃんは、ずっ~~とワンワンしてましたよ!
で、イッちゃんは、ひたすら静かにしてました^^;

>サージュ君もオールインワンめっちゃ似合ってるねぇ~。

サージュ君も似合ってたけどタン君も可愛かったですよ♪

>やっぱfull of vigorのお洋服可愛い!
>今日アウトレット追加されてたから買っちゃったわ~

ま~た洋服を買っちゃったの?!
まっ!私も人のこと言えないか・・・(*^_^*)

>ワッちょんは相変わらず何でも似合うよね。
>スタイルいいしぃ~

私もワトソンみたいに細くなりたいな(^^♪
でも、ワトソンにはもう少しご飯を増やした方がいいかな~
-----
[ 2006/11/28 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~


>朝のコメ消えてた( ̄□ ̄;)! そうそう遅いからって数回押したらもうアウトですよね。
>何度そうなったか。。。ショックですよね。

あの絵文字ってイライラしますよね~
本当にショックでしたよ(T_T)


>ベルちゃんに怒られてるときのFuvinアニキの表情がめちゃいいわ^^

ヤベッ!見つかっちゃった~って顔をしてますよね♪

>ホンマ楽しさが伝わってくる(*^^*)
>あの白い小さな仔はプードル???

たぶんプードルだと思うんですけど・・・^^;

-----
[ 2006/11/28 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
フヴィンのママさん
>アニキ、彼女に怒られてますね。笑える!!!

目の前で浮気してたら、そりゃ~怒られちゃいますよね!


>サージュ&タンチームのお洋服、ホント可愛かったよね。

うんうん!本当に似合ってたなぁ~

>ワッちょん、細っ!!

やっぱり細すぎかな~
もう少しご飯を増やそうかな・・・



>王ちゃんのパニクリまで撮ってたなんてサスガみさっち!
>恐るべし400枚。

たまたま目についたので撮ってみました~



>ところで、ケーキは全部食べちゃた?(爆)

まだありますよ!!
今から来れば間に合いますよ~~(^o^)丿

-----
[ 2006/11/28 18:55 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その12(11/28)
ベルったら完璧FUVIN君を自分のものだと思って・・恥ずかしいです!!
何故か家のファーファまで載せて頂き・・ありがとうございました★
王ちゃんのパニクリ笑っちゃいました♪そしてナンパ。。成功したかな!?
[ 2006/11/29 03:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その12(11/28)
ベルさん
>ベルったら完璧FUVIN君を自分のものだと思って・・恥ずかしいです!!

でも、お似合いのカップルですよ~~♪

>何故か家のファーファまで載せて頂き・・ありがとうございました★

イエイエ・・・
おかげで面白い写真が撮れました(^_-)-☆

>王ちゃんのパニクリ笑っちゃいました♪そしてナンパ。。成功したかな!?

王ちゃんのナンパ・・・
この後の写真も撮ればよかったのですが・・・
たぶん。。 失敗だったような^_^;
-----
[ 2006/11/29 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ