道満に行ったよ!【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/27 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

父ちゃん、今日・明日と行けばお正月休みです(^^)
で、今日は親会社の忘年会
明日は、自分の会社の忘年会だってぇ~
今日と明日の夕飯は何を食べようかな・・・


25日はクリスマスパーティをやりました。
ワトソンは、ナツ家からもらった豪華ディナー
(ホームズだけは、いつものご飯)
IMG_3432




私達はチューリップ唐揚げとチキン
そして「パステル」のケーキ
以前、買った雑誌に載っててとっても食べたかった!
上と中身を合わせてイチゴが24個!!
IMG_3436








昨日は、久しぶりに道満に遊びに行ってきましたぁ~

その前に・・・
ワッちょん号 昨日、1万キロを超えました!
10123キロ 4時27分
DSC06546






お昼には少し早かったですけど・・・
11時に「アイトールカフェ」に集合
DSC06423






カフェでご一緒したのは・・・
風鈴・風蘭
DSC06424






キャンディ
DSC06425






こうき・沙羅・凛
DSC06427


DSC06431






パスタを頼んだらサラダが付いてた
DSC06435






父ちゃんが頼んだ「ボンゴレ」
DSC06437






私が頼んだ「クリームきのこ」
DSC06439






食べ終わって、12時20分ごろ道満に到着
DSC06441






こうきとワトソン、仲良くクンクン
DSC06442






風蘭と遊んでいるのは光星君
6月のコギデー以来ですねぇ~
なんとっ!デコチョコを頂いてしまった!!
ありがとうございますm(__)m 
マグネットが1個残っているので冷蔵庫に貼りました♪
DSC06445






お揃いの洋服を着る仲良し親子
DSC06447






ワトソン、道満に来てお着替えをしましたぁ~
DSC06449






道満で合流した虎狐
DSC06451






リンちゃんです
リンちゃんも6月のコギデー以来ですねぇ~
DSC06453






大好きなボール遊びでニッコニコ
DSC06454






キャンディもフリフリの洋服をなびかせてボール遊びです
DSC06455






元気に遊ぶ3人娘
DSC06456






黄昏中?のWINちゃん
DSC06457






リンちゃんもボール遊びが大好きなんですねぇ~
そして、足がとっても速い!!
DSC06459






皆、本当に楽しそうです(^^♪
DSC06460






そういえば・・・
ワトソン、リンちゃんを気にいったようです
良い匂いがしたのかなぁ~? 
でも、しつこくしちゃってゴメンね
DSC06462






この日のワトソンは、いつになく匂いを嗅いでいました
DSC06465






虎狐パパの回りに集まるコギさん達
DSC06470






光星:ココ良い匂いがすんね!
ワト:そうだね!!
DSC06471




【後編】へ続きます(^O^)/




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ