道満に行ったよ!【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/28 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今年も、あと4日かぁ~~~

昨日の夕飯は、スーパーで買ってきたピザでした。
今日は何にしようかな・・・

明日から休みな父ちゃん
昼ご飯も考えなきゃいけないのか・・・
面倒くさいなぁ~~~(+_+)






おやっ?
DSC06467







1phoneではなく・・・
3phoneいますねぇ~(^m^)
DSC06473






ワト:あれ?ボクと同じ洋服だ!
DSC06476






光星君、良い笑顔です(^^♪
DSC06485






仲良くお水を飲む、こうきと凛
DSC06488






こうきパパがランの外に行ってしまったので
ジィ~~と見ています
DSC06490






家族っぽい(^^)
DSC06491






「ちょうだい!」をやってる沙羅
DSC06494






舌がベロ~ンとなってますねぇ~
そろそろ疲れたのかな?
DSC06499






そろ~と匂いを嗅ぎに行くワトソン
DSC06500






リンリン♪
DSC06505


DSC06509






午後の部のタイムレースの為に体力を温存中
DSC06512






この日は、無料でタイムレースがやってました!
風鈴
DSC06513


DSC06516






風蘭
DSC06517


DSC06518






ワトソン
タイムは、6秒81だったかな?
お台場でやった時よりも遅かったです・・・
やはり、年には勝てないのか?!
DSC06521


DSC06522






キャンディ
DSC06524


DSC06525







DSC06526


DSC06527






虎狐
DSC06529


DSC06531






最後は集合写真です
DSC06533


DSC06542



ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございました(^O^)/






明日から父ちゃんが休みなので・・・
今日でブログ納めです。
(父ちゃんが邪魔でゆっくりと更新が出来ない・ネタもない)

今年も色々なことがあったなぁ~
我が家の一番のニュースは新車を買ったことですかねぇ~(^^♪

そして、今年も色んな場所に行きました。
沢山のお友達にも会えました!
皆さん、ワトソンと遊んでくれてありがとうございますm(__)m

ケンカすることが多い、父ちゃんとみさっちですが・・・
ワトソン共々(たまにはホームズも)
来年も、一緒に遊んで下さいねぇ~(^O^)/



とりあえず、新年2日は朝霧にでも行こうかと思ってます
(まだ本決まりではありません)
一緒に行ってもいいよぉ~って方はコメントかメールを下さい♪



ではでは・・・
今年も1年、本当にありがとうございましたぁ~



皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★




Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
コメ欄が開いていたので早速☆

今年もお世話になりました。
おかげで楽しいこと、いっぱい思い出になりました。
一人が多くて、ワトソン家にいっぱい助けてもらいまして、
本当に感謝です。
そんなひまわり家ですが、
これからもよろしくお願いいたします!!

朝霧考えようかな??

良いお年をお迎えくださいね☆
[ 2010/12/28 10:59 ] [ 編集 ]
Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
そう、あのお洋服流行ってんのよ!!!
コギも着れてお値打ちなロンパースってなかなか無いんですもん。
うちもおよそのお宅に行く時、抜け毛散らかし防止で着せています。

クールで面白くって気に入ってます。


いつもいろいろお誘いいただいてるのに
マジ、申し訳ないです・・・行けなくって。
でもでも、懲りずに誘ってくださいね。
都合が合えば、飼い主だけの飲み会だって私一人で行きたいくらいです!!!!
カラオケとかってもう何年も行ってないしぃ~~~~(爆)

そんなFuvin家ですが、どうぞヨロシクですぅ~
[ 2010/12/28 11:12 ] [ 編集 ]
Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
道満ではお世話様でした~♪ 楽しかったですね♪
今年も色々と遊んでくれて、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年をお迎え下さいね^0^
[ 2010/12/28 13:20 ] [ 編集 ]
Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
日曜日はありがとうございました。
そしてWINの写真もUPしてくれてありがとう。
お天気も良く良かったですね。
ワトソンまだまだそんな年じゃぁ~ないでしょう!
ここのレースは、人の手でストップウォッチですから
結構タイムにブレありますから、気にしない気にしない!
ではでは良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/28 14:26 ] [ 編集 ]
Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
今年、ワトソン家とお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
だいたい週刊から隔週ブログの我が家ですけれど
来年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
[ 2010/12/28 22:21 ] [ 編集 ]
Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
本年度はお世話になりました
今年後半から、引っ越して東京にいない状態が続き
来年春ぐらいまで忙しい状態です
みんなと遊びに行けずにすいません

来年もよろしくお願いします
良いお年を!
[ 2010/12/29 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
道満っていつも、コギが集まってるイメージがありますね。我が家は1回しか行った事がないですけど・・・

今年もお世話になりました。よいお年を!!
[ 2010/12/30 10:38 ] [ 編集 ]
Re:道満に行ったよ!【後編】(12/28)
道満では、ありがとうございました♪
思いがけずお会い出来て、コウセイ&飼い主
とっても嬉しくて楽しかったです!
お写真ものせていただきありがとうございます。

デコチョコ冷蔵庫に貼っていただいてるなんて感激です~☆

来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2010/12/31 00:31 ] [ 編集 ]
コメントをくれた皆様へ
今年も1年、本当にお世話になりましたぁ~
いつも・いつもコメ返しをしないのに
コメントを書いてくれて感謝しておりますm(__)m
来年は、ブログを続けるかどうか分かりませんが・・・

何処かで、お会いした時は一緒に遊んでくれると嬉しいです♪
そして、何処かに遊びに行く時は、是非、ワトソン家にも
声を掛けてくれるといいなぁ~と思っております(^^)

ではでは・・・
皆様にとって良い年でありますように!!
[ 2010/12/31 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ