初走り【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/06 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日から仕事の父ちゃん
やっと、一人でのんびり出来ます(^m^)

そんな父ちゃんですが・・・
年始に風邪をひきましてねぇ~

私が風邪をひいて咳をしていると
「こっちに向けるな!」って言うくせに
自分は平気で私に向かって咳をします。
しかも、私が食べている物にも咳をしやがって(-_-メ)
ホント、最低~~~

でも、それでも風邪をひかない私って・・・
よっぽどのバカなんでしょうか?






3日に道満に行ってきましたぁ~

父ちゃんは珍しくマスクをしてます。
皆にうつしちゃ大変です!
DSC06560






この日は、お餅目当てで行ったのですが・・・
いつものように午後から行ったから終わってた(+_+)
午前と午後に分けて出すのかと思ってたから残念
まぁ~ 家にまだお餅があるからいいけど・・・
DSC06564






この日、一緒に遊んでくれたのは
ラニ&モアナ
DSC06567


DSC06568






虎狐
DSC06572






今年もゴロンをやりますよぉ~
DSC06576






ワト:決まったぜっ!!
DSC06577






ひまわり
DSC06579






モアナのゴロンです
まずは、頭を入れて~
DSC06584






勢いよくゴロンです
DSC06585






スペシャルなゲストの登場です!
DSC06594






久しぶりな、りる
DSC06597






9月にお姉ちゃんになりましたぁ~
DSC06600






相変わらず元気娘さんです(^^)
DSC06602






ラニ:あの子元気ねぇ~
DSC06603






ナデナデされて、デレデレ~なひまわり
DSC06604






ブログで見たことがある、ももちゃんに会いました♪
DSC06606


DSC06609






名刺交換をさせてもらっちゃいました(*^^)v
DSC06614






珍しく、ワトソンがオヤツに飛びついてました
DSC06617






ももちゃんにお借りしたティアラと王冠で撮影大会
DSC06619






ワトソン、似合ってるなぁ~~~
DSC06625






しばらく歩きまわってました
DSC06627







ちょっと影で暗くなっちゃった・・・
DSC06631






なんか女王様みたいですねぇ~
DSC06632






モアナ、良い笑顔です
DSC06635






そんな中、虎狐はボール遊びに没頭中
DSC06640


DSC06641




明日に続きます(^O^)/


今年から、1年以上も放置していた
アッチのブログでも更新しようかと思っています。
ご存知の方は覗きに行ってみて下さい。
たまぁ~~~~~~~~に更新されているかもしれません(笑)

コッソリとやっていましたが・・・
もし、観たい方がいれば教えますよぉ~



Re:初走り【1】(01/06)
初走り!楽しまれたようですね♪ 父ちゃんの風邪は酷いんですか… 早く良くなると良いですね^^

りる家にも逢いたかったなぁ~ りる姉さん 元気そうですね♪

今年もよろしくお願いします! なかなかお誘いいただいても、ご一緒出来ないことが多いと思いますが、懲りずに声かけて下さいね~^0^
[ 2011/01/06 11:12 ] [ 編集 ]
Re:初走り【1】(01/06)
新春ドッグランにお誘いいただきありがとうございました。
お餅・・・残念でしたよね~。
わっちょん王子、王冠がとても似合ってましたよ。
モアナのゴロンのコマ送り・・・なるほどこうやってるのね・・・ってよくわかりました。また遊んでくださいね。
[ 2011/01/06 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ