初走り【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/07 08:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

明日は、東京ドームに行こうと思ってたんですが・・・
行かないことになりました。
もしかしたら、父ちゃんが出勤になるかも?なんて言ってる。

同じ内勤の人の奥さんが具合が悪くて休んでるんだって
旦那さんしか頼りにする人がいなくて・・・
まぁ~ しょうがないですね。

東京ドーム、平日に代休がもらえたら行こうかな。








ももちゃん、沢山の衣装を持ってるんです!!
いくつかお借りしちゃいましたぁ~

鏡餅なひまわり
DSC06644






ひまわりは被り物が苦手みたい
一生懸命取ろうとしてましたよぉ~
DSC06646






招き猫のモアナ
DSC06650






りるも鏡餅です
DSC06656






ワトソンは招き猫
DSC06657






鏡餅と招き猫の2ショット
DSC06659






父ちゃんに甘えてます
DSC06663






ラニは招き猫で固まっちゃった?
DSC06671






虎狐はウサギですよぉ~
DSC06675






賀正の回しもあるんですねぇ~
DSC06677






ワトソンも付けさせてくれました
DSC06680






横綱みたい?
DSC06682






ラニ、ようやく笑顔です
DSC06687






りる家のお姫様
ちゃんと起きてる顔も撮りましたが
了承を得てないので、あえて寝てる顔で。
パパにソックリでしたよぉ~(^m^)
DSC06688






おっ!今度は獅子舞ですか!!
DSC06691






ワトソンとりるが仲良くクンクンしてました
DSC06699


DSC06700






パピコギちゃんがワトソンの匂いを嗅いでますねぇ~
DSC06701


DSC06702






ポムちゃん 7ヶ月です
可愛いかったなぁ~♪
DSC06704


DSC06705






皆さん遊び疲れたようです
DSC06708






父ちゃんが、ひまわりを撫でていたら・・・
ワトソンが後ろでゴロンしてました(^^)
DSC06712


DSC06713




もしかしたら、明日に続きます(^O^)/



Re:初走り【2】(01/07)
いつものように遅ればせながら…(汗)
今年もどーぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

ワッちょん初走りは道満だったんですね~♪
お友達もいっぱい!(^^)!
立派な神社もあったみたいですねー。
ももちゃん、こないだ道満でお会いしました♪
たっくさんおもしろ衣装をお持ちですよねっ☆
横綱ワッちょん(笑)決ってるぅ~♪

お久しぶりのりるちゃんも♪
babyちゃんパパさん似なんだっ(*^。^*)

今年も楽しい事いっぱいで過ごせますように(*^_^*)
[ 2011/01/07 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
みさっちさん、こんばんわ。ポムの飼い主です。
先日は道満でお声がけいただき、ありがとうございました。
ブログ読ませていただきました。
ポムの写真、とてもよく撮れてますね!
早速ダウンロードさせていただいちゃいました。
またどこかのドックラン等でお会いできればと思います。

[ 2011/01/08 23:55 ] [ 編集 ]
Re:こんばんわ~(01/07)
ふじさん
>みさっちさん、こんばんわ。ポムの飼い主です。
>先日は道満でお声がけいただき、ありがとうございました。

こちらこそ!!
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

>ブログ読ませていただきました。
>ポムの写真、とてもよく撮れてますね!
>早速ダウンロードさせていただいちゃいました。

勝手に載せてしまいスミマセン^^;
でも、気にいってもらえて嬉しいです♪

>またどこかのドックラン等でお会いできればと思います。

我が家は、色んなドッグランに遊びに行っているので
何処かで会えると良いですねぇ~(^O^)/
-----
[ 2011/01/10 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ