初走り【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/08 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

父ちゃん、やっぱり仕事になりました・・・
そして、月曜日の休みも怪しくなってきた(+_+)
まぁ~ 休みだとお金を使ってしまうので良いのかも?


明日は、ホームズを連れてのお出掛けです♪
いつものように、ホームズを肩に乗せてフラフラしてると思うので
見かけた方は遠慮なく声をかけて下さいねぇ~
もれなく、ホームズを抱っこする特典が付いてます(^^)






ももちゃん
紋付袴も持ってるんですねぇ~
DSC06721






家紋は骨でした(^m^)
DSC06722






ももちゃんのダウンを借りた、ひまわりと2ショット
DSC06724






ラニ姐さんのゴロゴロです
DSC06725


DSC06726






父ちゃんに捕まってしまった虎狐
DSC06732






嬉しそう?な顔をしてはいますが・・・
降ろしてくれぇ~と暴れておりました(^m^)
DSC06733






ボール遊びでスライディングをして緑に染まってました
DSC06735






ひまわりとりるもボール遊び
DSC06737


DSC06738


DSC06740






着物に着替えたももちゃん
DSC06742






ミニーマウスの柄が付いてます
DSC06747


DSC06750






虎狐も着ましたよぉ~
お転婆なお姫様みたいでした
DSC06751


DSC06753






ワトソンは白いガウン?を借りましたよ
DSC06757


DSC06762






キリッとしてカッコいいなぁ~(*^_^*)
DSC06772






ももちゃん、高いハードルを軽々と飛んでましたぁ~
DSC06777






ちなみに、ワトソンはハードルを得意そうに潜ってました^^;
DSC06784






おっ?
ガチャピンの洋服を着たコギちゃんは誰でしょう?
DSC06787






小太郎君が来ましたぁ~
DSC06788






元気にかっ飛ばしてました!!
DSC06794






ゴロンをしたり
DSC06796






飛んだり
DSC06798






虎狐と走ったり
DSC06799






元気一杯だったなぁ~~~♪
DSC06800






最後は集合写真です
DSC06815


DSC06819




一緒に遊んでくれた、ひまわり・ラニ・モアナ・虎狐・りる
ありがとうございましたぁ~

そして、沢山の衣装を貸してくれたももちゃん
ありがとうございましたぁ~

さらに、短い時間だったけど・・・小太郎君
次はゆっくりと遊びましょうねぇ~(^O^)/



Re:初走り【終わり】(01/08)
道満ではありがとうございました!
おもちは残念★
でも楽しかったですね♪

明日はうちの子、いい子に出来るかしら~?
[ 2011/01/08 19:56 ] [ 編集 ]
Re:初走り【終わり】(01/08)
大変遅くなりました^^;
(もう松も取れましたけれど…)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm_ _m

道満は、いつもコギさんがたくさんですね~♪
来月もコギデーがあるそうですが、
めい家は、いつになったら行けるでしょうか…
またお会いしたいです*^^*
[ 2011/01/11 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ