ペット博2011【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/12 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日の朝、自分の行動に「えっ?!」と思う事がありました・・・

朝、TVを観ようとリモコンでつけようとしてたんです。
何回もボタンを押してもつかない・・・
電池がなくなったのか?と思ってちょっといじってみたりした。
それでもつかない。

それを見ていた父ちゃんが「オレに貸してみろ!」と
そしたら、簡単にTVがついた!!
リモコンを私に渡す時に父ちゃんが一言
「お前、全然違うボタンを押してたぞ」って

そうなんです!
一生懸命、8番を押してた(+_+)

たぶん、フジテレビを観たくて8番を押してたんだろうけど・・・
まさかボケの始まりじゃないよねぇ~?
そんな自分に軽いショックを受けた日でした^^;








前置きがダラダラと長くなりましたが・・・
9日(日)は幕張メッセでやっていた「ペット博」に行きましたぁ~

ホームズも連れて行きましたよ
DSC06825






ミントの方が年下なのに、へっぴり腰のホームズ
DSC06827






小さい頃は、ワトソンにケンカを売るほど強かったのになぁ~
DSC06829






ちょっと威嚇をされてタジタジ・・・
DSC06830






この2ショットが良く撮れたほうかな?
DSC06832






一緒に「ペット博」に来た子達です。
風鈴と風蘭
DSC06837






りる
DSC06838






ひまわり
DSC06839






虎狐
DSC06840



※他の子達は明日、登場です(^^♪






11時すぎ、席が埋まってしまうので早めに昼食です
DSC06841






今回は、お店が少なかったなぁ~
あっという間に見終わってしまった・・・
DSC06842






ブレてるけど、珍しく可愛いく撮れてるでしょ(*^^)v
DSC06851






ミーアキャットを連れてる人がいた!!
DSC06853






小さかったなぁ~
DSC06854






ホームズ達は、見ないフリ?
DSC06855






ホームズに興味ありですかぁ~?
DSC06859






朝、車の調子が悪く、お昼頃に到着のキャンディ
キャン家も、いよいよ買い替えですねぇ~
DSC06872






ウサギの洋服を着ていて可愛いかったです♪
DSC06874






いつもイベントで会うコギさん
コロン君とロン君
DSC06875






ずっ~~~と同じ方向を見ていました
DSC06876






サングラスを貸してくれましたよぉ~
キャンディも同じ方を向いてました(^^)
DSC06878


DSC06882




【後編】に続きます(^O^)/




あっちのブログが分からなかった方がいるみたいで・・・
一応、アメブロでもやっていたことがあります(^^)
今日、更新をしようかなぁ~と思ってます。
知ってる方は、どうぞ覗きに来て下さいねぇ~♪



Re:ペット博2011【前編】(01/12)
ペット博かぁ~ 新聞に載ってたなぁ~^^

でも 我が家は行けなかったんだけどね

地デジに変えても 8は 8じゃない?
ケーブルTVでも入れてるのかな?
10は 5で
12は 7だけど ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2011/01/12 09:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博2011【前編】(01/12)
たい姫さん

あっ!違うの・・・
また書き方を間違えた^^;
主電源じゃなくて、8を押してTVをつけようとしてたのぉ~
アホだよね・・・
[ 2011/01/12 10:09 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2011【前編】(01/12)
本当に、年下のくせに威張ってるよね~!
2ショット、いただきま~す☆
おんなじように耳で警戒してるのが笑えた。

まだボケには早いでしょう!
[ 2011/01/12 14:05 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2011【前編】(01/12)
コギサン(コギにサングラス)かっこいいねぇ~。
みんなよく似合ってますワン。
ホームズvsミント 可愛く撮れてます。
ミントくん威嚇してるように見えないけどシャ~って
やってたのかな。
[ 2011/01/14 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ