ペット博2011【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/14 08:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

突然ですが・・・
皆さんちのワンコは朝は飼い主より早く起きますか?

ワトソンは・・・
なかなか起きてきません^^;
冬になったら起きてこなくなった。

毎日、父ちゃんの足元で寝ているワトソン
私達が起きる時、ワザと掛け布団をワトソンに乗せるんです。
(サンドイッチみたいにしちゃいます)
父ちゃんが、ワトソンのトイレの為に準備をしてる最中も寝てる
その準備が終わっても起きてきません・・・

で、「ワッちょ~ん」と呼ぶと・・・
モソモソと動いて、やっと起きてくる。
人間と一緒で寒いと起きるのがツライのかなぁ~?







ワトソンもサングラスを借りて撮らせてもらいましたぁ~
DSC06887






カッコイイじゃ~~~ん(*^^)v
DSC06893






ひまわりも借りてましたよぉ~
DSC06899


DSC06900






そうそう!
ラニとモアナも来てたんですよぉ~
急遽、来れることになりました(^^)
DSC06906


DSC06908






マックス君とラムネちゃんに会いました♪
DSC06915






いつ見ても小さくて可愛いなぁ~
DSC06917






そして、ラナちゃんです
DSC06920






この日、ポン太君は留守番だってぇ~
DSC06926






それから、ぎんちゃんですよぉ~
DSC06931






ぎんちゃんを撮るのは難しい!
DSC06934






やっと、お顔が撮れました(^^)
DSC06943






外に出ました。
モアナがラニに乗ってます。
ラニは重くないのかな?
DSC06945






そして、集合写真です。
DSC06950






でも、失敗した・・・
りる家が帰る時に集合写真を撮れば良かった(+_+)
DSC06952


DSC06970


DSC06971


DSC06972


DSC06973


DSC06974




ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^O^)/

そして、会場で会った方々
ご挨拶させて頂いたのに写真がなくてスミマセンm(__)m
無理やり渡したお年玉をもらってくれてありがとうございました!




Re:ペット博2011【後編】(01/14)
こうきも私達が起きだすまでは、合わせて寝てますが、沙羅は起きれば起きるという感じです… 凛は5時過ぎになると私達を起こしにかかりますね… 寒い朝はもっとゆっくり寝ていたいです

グラサンとっても似合ってますよ~^0^ 
[ 2011/01/14 10:46 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2011【後編】(01/14)
祭なんてお腹が空くまで全然起きないよ~(笑)
散歩行く時も寝た振り?してる感じで全然動かないよ~。
Pet博沢山のお友達に会えたんだね!
[ 2011/01/14 11:11 ] [ 編集 ]
初めまして(^-^)
サングラス姿とってもかわいいですね(^-^)
うちにいるコーギーのぷーも私と一緒に起きる感じです(^-^)

それにしてもコーギーちゃんいっぱいでとっても楽しそうですね(^-^)
[ 2011/01/20 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ