ワンコと一緒に初詣【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/17 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は寒かったですねぇ~
雪が降った所もあったそうですが・・・
ウチの方は降ってませんでした。
その代わり、凍ってて車が白くなってました^^;






寒かった昨日・・・
今年もワンコと一緒に初詣が出来る神社に行ってきました。
我が家からは、一般道も使って1時間ぐらいです。

「早いんじゃないの?」と言う、父ちゃんの声を無視して
家を出たのは7時30分頃。

ひまわり家が一番乗りでしたぁ~
その後も、お友達が続々と到着。
皆も早く来るから、やっと父ちゃんも納得してくれたようです(^^)


今年は、ホームズも連れて行きましたよぉ~
DSC06976


DSC06983






ホームズが動かないので・・・
変わりばんこに写真を撮ってました(^m^)
DSC06988


DSC06991


DSC06996


DSC07000






ちょっと!
ホームズとミント、ソッポ向きすぎです(笑)
DSC07008






ニャンコ同士で2ショットです
DSC07013






この子達はまったく・・・
DSC07015






ニャンコだからしょうがないですねぇ~^^;
DSC07019


DSC07020






ロックの登場です。
DSC07029






10時から始まりましたよぉ~
DSC07031






手と口をお清めです
DSC07035






ワトソンは、お口だけ
DSC07036






ワト:もっとお水飲みたいです
DSC07037






皆も順番にやりましたよぉ~
DSC07038


DSC07039


DSC07042


DSC07044


DSC07047


DSC07050






お清めが終わったら輪をくぐります
DSC07043




【2】に続きます(^O^)/



Re:ワンコと一緒に初詣【1】(01/17)
昨日は寒かったですねぇ~。
でも楽しかった~♪
早く着いても、みんなであれこれしていてあっという間に時間になりましたね。
ホームズも参加して☆
もっと二人の写真が撮れればいいんですけどね(汗
ありがとうございました。
続きも楽しみです!
[ 2011/01/17 11:59 ] [ 編集 ]
Re:ワンコと一緒に初詣【1】(01/17)
昨日は有難うございました!今年もコギちゃんとにゃんちゃんで初詣が出来て嬉しかったです。
祭ったらお清めの水がぶがぶのんでましたよ(笑)
[ 2011/01/17 13:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
遅くなりましたけど日曜日お疲れ様です
寒かったけど楽しかったですねっ♪
DS家の写真
ホームズ君がそっぽ向いてるのばかりで(泣
厄落としも祈願もできたし
今年も元気で遊べるかな?
続き楽しみにしてます♪
[ 2011/01/18 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お友達と一緒に初詣、楽しそう♪
本格的ですごいですね。
ワトソンくん、渋くてかっこいい~。
ホームズくんも行かれたんですね。
ミントちゃんとの2ショット、可愛いです^^
でも、ひまわりちゃんとの3ショットには笑っちゃいましたよ~。

私、コメ欄が開いてるのに気付かず、新年のご挨拶も
せずに失礼しました~。
今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/18 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ