ワンコと一緒に初詣【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/19 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

父ちゃん、お正月の代休、2月19日にしました(*^^)v
その日は計画をしてることがあるんだよねぇ~♪
なんで、その日にしたのと聞いてみたら
「だって、お前達だけズルイじゃん」だってぇ~

この話が出た時・・・
「誰かに連れて行ってもらえばいいじゃん」って言ってたけど
やっぱり行きたかったみたい(^m^)








輪を8の字に潜って厄を落とします
DSC07051


DSC07054


DSC07059


DSC07061






さぁ~ 始まりますよ
DSC07065


DSC07066






色々とやって頂いて・・・
DSC07068






ナツのお願い事は何かなぁ~?
DSC07072






二人とも凛々しい顔をしてます
DSC07084






ニャンコ大好きなナツ家
ホームズの取り合いしてました(^m^)
DSC07090






最後は紙吹雪でお清めです
DSC07091


DSC07092


DSC07094






ホームズにもパラパラっと
DSC07098






ナツ、ちょっとビビってる?
DSC07100






祭も目をつぶっちゃったねぇ~
DSC07101






ドキドキのロック
DSC07103






ホームズを肩に乗せると暖かいよぉ~
DSC07105






切り株の上に乗せて美男美女の2ショット
DSC07118






おやっ?!
DSC07121






集合写真ですよぉ~
ホームズはナツママの肩に乗ってます
DSC07125


DSC07137






7歳の子達だけで撮影
DSC07153


DSC07155


DSC07156




次で終わります(^O^)/



Re:ワンコと一緒に初詣【2】(01/19)
ホームズ君おとなしいですね~。写真撮る時に全然動かなかったのがとても印象的です。肩にのせとても暖かかったってパパが言ってましたです。ホームズ君今度私の肩にもきてね~。
[ 2011/01/19 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ