日曜日のお出掛け【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/27 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日の午前中に嵐のDVDが届きました(*^_^*)
どうしても初回限定版が欲しかったので、お友達に頼んだのです。
(ネットではすでに売り切れだった)
店頭販売がラスト1だったそうで・・・
とっても嬉しかったぁ~~~

昨日は、1枚を観ました。
ちょ~~~~~~カッコエエ!!
今日も早く更新して後半を観ます(^^)






以前、TVで「水仙まつり」のことをやってたので
他にもないかネットで調べました。
神奈川・千葉・埼玉・東京と色々とあって
近場の「葛西臨海公園」に行ってきましたぁ~
我が家から1時間ぐらいです。

「葛西臨海公園」には高校生の頃来たことがあるんですが・・・
今と違って周りには何もなかったなぁ~
水族館だけで観覧車はなかったと思う。
あったら、絶対に乗ってたはず!



駐車場からでも、はっきりと分かる大観覧車
※残念ながらペットは乗る事は出来ません
DSC07255






踊っているような感じでゴロゴロをしたら行きますか!
DSC07258






「まつり」と書いてあるから何かあるかなぁ~と思ってたんです。
DSC07259






我が家は、花よりも団子!!
屋台とかあるかと期待してたんだけどなぁ~
それを目当てで来たようなもんです。
DSC07261






お花じゃ~ お腹は一杯になりませんね・・・^^;
DSC07267






まぁ~ せっかく来たのだから写真を撮りますか
DSC07270






写真を撮っていると・・・
「いい子ねぇ~」とか「かわいい~」の声が(^^)
DSC07279






ワトソンが褒められると嬉しいですねぇ~♪
DSC07285






写真を撮る時はオヤツが、すぐになくなりますけど・・・^^;
DSC07286






次の名刺は、この写真にしようかな
DSC07293






こういう顔も好きです(*^_^*)
DSC07296


DSC07298






こんな感じの写真もどうですかぁ~?
DSC07314






離れていても・・・
DSC07318






呼ぶとカメラの方を向いてくれます
DSC07315






観覧車の真下に来てみました
DSC07319






しばらく見ていたら首が疲れた・・・
DSC07325






これは、ちょっと離れた場所から撮りました
DSC07332


DSC07333






ちょっと散歩をしましたよぉ~
DSC07335






ワト:ボクの別荘です
DSC07341






ワト:とっても美味しそうでしょ
DSC07344


DSC07345






ワト:今度、遊びに来てネ
DSC07351




【後編】に続きます(^O^)/


※週1ぐらいでアメブロでも更新中
だいたい、水曜か木曜あたりかな?
ほぼ、家の中での写真です。
そのうち、お出掛けの日記も書くかも?書かないかも?(^m^)



Re:日曜日のお出掛け【前編】(01/27)
水仙きれいでしたね。
2月13日まで水仙まつりはやっていますが
みさっちさんの行った週末(私も前日に行きましたが)
だけ唯一イベントがない週末なんです。
だからすいていたと思います。
今週末は演奏会やお店も出展されますよ~。
まぁその分混雑していますが・・・。
[ 2011/01/27 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ