秘密のお出掛け? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/31 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、粗大ゴミの予約をしていたので・・・
やっとダブルベッドを捨てました。
あと少ししたら低いのが届きます(^^)
一人で組み立てられるかなぁ~?

今は、床に直に布団を敷いているので腰が痛くなりました(>_<)
早く届かないかなぁ~






昨日は、ある方から「内緒にしてネ」と言う事だったので
カメラを持って行きましたが1枚も撮らなかったです。


ただ、携帯で3・4枚ほど撮影しちゃいました(^m^)

「パステル」のキャラメルプリンとヒーハー
甘い物の後にヒーハーを食べたかったですが・・・
お腹一杯で入らなかった^^;
また今度、父ちゃんに内緒で買ってきて食べようっと♪
P1010132






今年、初めて雪を見ましたぁ~
いやぁ~ 昨日は寒かった・・・
P1010133






可愛いカイつん(*^_^*)
P1010135




ご一緒した方々、ありがとうございましたぁ~(^O^)/


※コメント蘭は閉じさせて頂きますm(__)m




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ