やっちまった・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/04 14:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

パソコンを立ち上げたときに・・・

正常に動かなかったので・・・

何気に「リカバリする」をやってしまったら

データがすべて消えてしまった(T_T)

どうしよう・・・
本当にすべて無くなった。

消えてしまった、データは元には戻らないんでしょうか?


あ~~~!!
なんてことしちゃったんだろう?
ショックが大きすぎる・・・

Re:やっちまった・・・(02/04)
ぎゃぁ~~~~
わかんねぇ~~~~。わかんねぇ~よ。

誰かみさっちを助けてぇ~~~~
[ 2011/02/04 23:42 ] [ 編集 ]
Re:やっちまった・・・(02/04)
何度も見に来たけど・・・
見に来ただけで・・・
何にもできない・・・
[ 2011/02/05 20:04 ] [ 編集 ]
わぉ!
リカバリって初期化するってことだから
ちょっと難しいかも。。
復元ソフトでチャレンジしてみるとか?
ダメ元で業者の人に相談してみるとか?
どんまい、みさっち( ̄∇ ̄;)
[ 2011/02/08 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ