軽井沢旅行記【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/09 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日、横浜では朝方、雪が降りましたぁ~
父ちゃんが出かける頃にはやんでしまいましたけどね・・・




先週末は、テンションが下がりっぱなしのまま軽井沢に行きましたぁ~
長く続くかもしれませんが・・・
お付き合いして下さいねぇ~


軽井沢は、2007年の時から5年目です。

今回は久しぶりに旧軽井沢に寄りました。
IMG_3614






漬物屋さんで試食をしていると
「ワンちゃんもどうぞぉ~」と言ってくれたので中にも入ってみました。
マジ、美味かった!!
IMG_3615






ワト:大きいサンダルだねぇ~
IMG_3621






以前、来たときはもっと賑わっていたのに・・・
IMG_3622






普通の占いだから、手が抜けないってことはないですけどね^^;
IMG_3625






ワトソンもやってみました(^^)
IMG_3627






「ペットとおでかけ」みたいな本に載っていて行ってみたかった
丼専門の「いろはな」さんです。
IMG_3628






お蕎麦とセットなんですよぉ~
IMG_3630






私が頼んだ「親子丼」
丼の中では親子丼が大好物なんです♪
山椒はかけてほしくなかったけど美味しかったですよ!!
IMG_3634






父ちゃんが頼んだ「小どんぶり 味三昧」
IMG_3636






食べ終わった頃、ひまわり家が到着
デザートを頼んじゃった(^m^)
IMG_3637






ちょっと古くね?
ワト:あるとおもいます
IMG_3639






旧軽井沢と言えば「ミカドコーヒー」の
IMG_3640






「モカソフト」です♪
IMG_3642






モナリザになったワトソン
(ワトソンは手が届かないので父ちゃんが手を出してます)
IMG_3646






「軽井沢スノーパーク」に向かったのですが・・・
雪がないので変更
DSC07399






「浅間牧場」に来ましたぁ~
DSC07400






1年振りの雪遊び!
DSC07403


DSC07409






とってもサラサラでした
DSC07411






ワト:ホームズ、雪まみれになってるけど大丈夫か?
DSC07412






短足のコギさんなので埋もれてますねぇ~
DSC07413




雪でもゴロゴロ~~~
※注 音楽が流れます
MVI_3648
雪でゴロゴロは気持ち良い






肩に乗せて、さらに奥へ・・・
DSC07414





雪を掘って穴の中に入れてみました
※注 音楽が流れます
MVI_3649
冷たいニャ






山の方にも行ってみよう
DSC07418






こんな感じだそうです。
DSC07424






初めて行った時はた~~~くさんの雪があって
ソリ遊びが出来たんですけど・・・
DSC07425






溶けちゃったみたいです(>_<)
DSC07427


DSC07428




【2】に続きます(^^)/~~~



Re:軽井沢旅行記【1】(02/09)
土日とお世話になりました☆

息子も親子丼に山椒がかかってない方が良かったと
帰りに言ってたので笑っちゃいましたよ!
この穴場は良かったですね~~♪
思いっきり遊ばせられて嬉しかったです♪
[ 2011/02/09 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ