軽井沢旅行記【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/10 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

寒いうちにTDLに行きたいなぁ~
4月から値上がりするんですよね・・・
今でも高いのに(>_<)
一緒に遊びに行ってくれる方募集中です(*^_^*)
(もちろん、暇な専業主婦なので平日に行きますよん♪)






しばらく遊んでいると、ダブルとシングルが来ましたぁ~
DSC07432


DSC07436






ワト:雪遊び楽しいネ(^^♪
DSC07439




動画ですよぉ~
MVI_3650
楽しいネ






ワト:あれ?なんだか重いんだけど・・・
DSC07441






父ちゃん、寝てます(笑)
DSC07442






ワト:父ちゃん!大丈夫かぁ~~~
DSC07443






ワト:か~ちゃん、もっと埋めちゃおうか!
DSC07445






ひま兄も同じことやってる(^m^)
DSC07446






また、しばらくすると・・・
風鈴と風蘭が来ましたぁ~
DSC07448


DSC07450






誰でも仲良く遊べる風蘭、シングルを遊びに誘ってました
DSC07452


DSC07454


DSC07455





動画ですよぉ~
※音声が入ってます
MVI_3654
この雪美味しいかな?




MVI_3655
俺の方が速い!





この後、近くにある「ベーコン」に行きました
以前はカフェもやってましたが・・・
今はベーコンの専門店になっちゃいました。
ここの「ゴルゴンゾーラのスパゲティ」大好きだったのになぁ~






やっと「花闊歩」さんに到着です
DSC07461


DSC07463






Fuvin家にもらった、この洋服
やっぱり良いですねぇ~(*^^)v
お泊りの時は大活躍しそうです。
DSC07466






ミント、ホント足が短い(^m^)
DSC07471






テーブルの下から、ひまわりにちょっかいを出してました
DSC07475






寝ちゃいましたねぇ~(-_-)zzz
DSC07477






ミント:フラッシュ眩しいニャ
DSC07479


DSC07480






うっかり手を出すとやられてしまいますよぉ~
DSC07485






ホームズ、カエルの衣装にお着替えしました
DSC07491






大きいワンコさんも興味津々です
DSC07495






背中に乗れちゃうよねぇ~
DSC07499




【3】に続きます(@^^)/~~~


後で、あっちのブログも更新しようかな?



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ