軽井沢旅行記【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/11 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

横浜では雪が降ってきてます。
みぞれと言った方が正しいかな?

ご存知の方もいるかなぁ~?
ウチが住んでいるアパートは坂の上にあります。
2008年2月の時の写真
IMG_1276

ここまで積もると正直怖いんですよ^^;
雪遊びはしたけど・・・
散歩の時、雪が積もった坂を下りるのはイヤだなぁ~







6時30分になり夕食の時間です
ボケてよく見えませんがメニューです
DSC07501






前菜盛り合わせ
ワカサギがメッチャ美味しかった!!
DSC07502






隣の席は、5時ちょっと前に到着した虎狐家
虎ママの方を、ずっと向いてました(^^)
DSC07507







このホームズ、可愛く撮れてるでしょ♪
DSC07508






3種チーズと生ハムピザ
DSC07510






一緒にお泊りだったコギさん(名前を聞くのを忘れた・・・)
スタンプーとボルゾイの4頭飼いなんです。
DSC07512






魚貝のサルサ・ヴェルデ風
DSC07514






風鈴家のニャンコさんです。
DSC07516






名前は、ねねちゃん 美人さんでしょ(*^_^*)
DSC07525






牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
DSC07526






最後はデザート
DSC07528






花闊歩さん、模様替えをしてましたぁ~
カッコいいバイクです!
DSC07534


DSC07535






沢山遊んだ風蘭、寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC07543






ちょっとはみ出る毛も可愛いですねぇ~
DSC07546






8時30分からは前夜祭の始まりです!!
DSC07557






やっと登場の虎狐
DSC07554



DSC07553






カルーアミルク大好き(^^♪
DSC07558






そして、次の朝ですよぉ~
IMG_3660






風蘭の尻毛、フワフワして気持ちよかったなぁ~
IMG_3666






花闊歩さんに、こんなにニャンコが集まることはないでしょう
とってもテンションの低い3ニャンでした・・・
IMG_3669






父ちゃんは和食
大盛りで3杯はおかわりしてました^^;
IMG_3675






私は、久しぶりに洋食です
IMG_3678






さて、集合写真を撮ってからフェスタの会場に行きましょう!
DSC07565


DSC07567


DSC07570





【4】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
バレンタインが近いと言う事で・・・
久しぶりに(4年振り?)にデコチョコを作りました♪
IMG_3706

明日、コギデーで配ろうかと思ってます(^^)
無理やり渡すと思うので、いらない方は言って下さいねぇ~


で、明日ですが・・・
父ちゃんが仕事なので、お友達が連れて行ってくれるんです。
私一人で参加なので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
コギの飼い主はマナーが悪いって言われないように気をつけます!!



Re:軽井沢旅行記【3】(02/11)
花闊歩の魚貝のサルサ大好きなんだよね。ウマウマずくしでみてたらお腹空いてきたよ(笑)風鈴家ちゃんのにゃんちゃん初めてみた~、美人さんですね(^-^)
[ 2011/02/11 16:42 ] [ 編集 ]
遅くなりまして
すみません
読み逃げしてましたm(__)m
遅くなりましたけど土日とありがとうございます
雪ないかと思ったけど雪遊びで来て
ほんと良かったですねっ♪
飲み放題・・・行ったんですねっ
DS家は熟睡してました(笑
続き楽しみにしてます♪
[ 2011/02/11 17:06 ] [ 編集 ]
今日は有難うございました!
今日は、偶然会えて嬉しかったです(*^^*)
お土産まで頂いてしまって‥
くぅママの大好きなお菓子ばっかりでした(笑)←チョコ好き
decoチョコ作ったんですね♪
コーギーデー用だったんですか?
いただけてとっても嬉しかったです♪

花闊歩行かれたんですねー?
楽しそうです!
くぅはまだ雪国未体験なんですよー。
[ 2011/02/12 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ