フェッチへGO! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/14 12:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日はバレンタインですねぇ~
いつもだと会社の人からしかもらえなかった父ちゃん

ここ1・2年はコギ友から頂くことが多くなり
とっても喜んでいます(^^)
でも、父ちゃん宛にもらったチョコですが・・・
何故か私の胃袋へ仕舞われることが多いんですよねぇ~(^m^)

気が向いたら「パステル」のチョコケーキを
買いに行こうと思ってますが・・・
今日は雨予報・・・ 面倒くさいなぁ~^^;






スミマセン・・・
今日は予定を変更して土曜日に遊びに行った時のレポです。

2月12日、道満でコギデーがあるので行こうと思ってましたが・・・
生憎の天気で中止になってしまいました(T_T)
オヤツも沢山用意したのに残念です。

で、天気が悪くても向かえに行くよぉ~
と言う事で、室内ランがある「フェッチ」へGO!です。

父ちゃんが仕事の為、東京から神奈川まで迎えに来てくれた
つんくみさん、本当にありがとうございましたぁ~
道中は色々な話で盛り上がっちゃった(^m^)
ほとんど、旦那の悪口?でしたけどねぇ~


で、もしかしたら同じように室内ランに行くコギさんがいるかも?
と思って用意したオヤツを持って行きました!
そしたら、持って行って正解(*^^)v


とっても立派なお雛様が飾ってありましたぁ~
ワト:ボクは男の子ですけど?
IMG_3740






ひま:お雛様には興味ないでち
IMG_3744






しっかりとマナーベルトをすると・・・
IMG_3746






ゴロゴロ~~~
IMG_3747






室内は、やっぱり写真を撮るのが難しいですねぇ~
IMG_3749


IMG_3750






ダックスさんに気に入られちゃいました(^^)
IMG_3752


IMG_3753






色んな匂いがするんでしょうねぇ~
IMG_3754






こうきファミリーが来ましたぁ~
本当は午後から、泊まり先のすいらんに行く予定でしたが
ランがグチャグチャということでフェッチに来たんです♪
IMG_3758


IMG_3759






ボケボケですが・・・ 家族写真です
こうき(青)・沙羅(オレンジ)・凛(黄)・蓮(黄)
IMG_3761






室内ランでもゴロゴロ
IMG_3763






ひまわりが気になる蓮
IMG_3764






息子の蓮は、こうき家の隣の家の子です。
IMG_3767






なので、たまにしか会えないんだよねぇ~
IMG_3768






お父さんのこうきが何か言いたげです。
こうき:凛と蓮はボクを追いかけて遊ぶんだよ
    疲れちゃうんだよねぇ~
IMG_3769






お昼は、やっぱり「ハニートースト」でしょ(*^_^*)
IMG_3770






ついでに「揚げもち」も頼んじゃった
(さすがに食べ過ぎました・・・)
IMG_3771






カフェにてくつろぐ子達
IMG_3772


IMG_3773


IMG_3774






なんとっ!この後、沢山のコギさんが遊びに来たんですよ!!
この子は、くぅちゃんです。
(ボケボケでまともな写真がなかった・・・)
IMG_3778






ワト:くぅちゃん、ボクのゴロン見る~?
IMG_3779



他にも一緒に遊んでくれたコギさん達
写真がなくてスミマセン・・・
一人だと、なかなか写真が撮れないんですよねぇ~^^;

偶然でしたがコギまみれになって良かったです。
短い時間、遊んでくれてありがとうございましたぁ~m(__)m

そして、チャコ&さくらちゃん・空&海君
オヤツをありがとうございましたぁ~~~




【予告】
天気の良かった昨日「梅まつり」に行ってきました
この時の様子は軽井沢の後にレポしまぁ~す(*^^)v
DSC07887




流鏑馬 カッコよかったなぁ~
DSC07943





Re:フェッチへGO!(02/14)
土曜日は突然に押しかけちゃいました~♪ 短い時間でしたが、楽しかったですね^^ うちの子達がワンワン煩くて、ごめんねm(--)m
[ 2011/02/14 19:38 ] [ 編集 ]
おいしいもの
ワトソンくんとホームズ君のお写真入りのチロルチョコ
わぉ!でした~
こちらこそ、おいしいものありがとうございました。
WINちゃんママからここで遊ぶよ~と声をかけていただいて
軽井沢の帰り道に寄ってみました。
行ってよかったです~またお会いできたらいいですね~
[ 2011/02/15 21:28 ] [ 編集 ]
Re:フェッチへGO!(02/14)
土曜日はフェッチに行かれたんですね。
豪華なひな飾りにビックリです。
たくさんのコギさんに囲まれて楽しそう。
ワトソンくんは、どこでもゴロンして可愛い♪
いつ見ても、ハニートーストは美味しそうですね。
あ~、食べたくなってきた^^

↓軽井沢旅行も楽しく読ませてもらってます。
雪遊びも楽しそうだし、花闊歩さんのご飯も美味しそうだし、
いいないいな~と連発してた私です♪
[ 2011/02/16 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ