軽井沢旅行記【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/16 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

雪、積もりましたねぇ~
皆さんは雪遊びしたんですか?
ウチは、夜、父ちゃんがワトソンを連れて遊びに行きました(^^♪
写真はないですが楽しそうでしたよ。






少し間があきましたが・・・
軽井沢の続きです。

「花闊歩」さんのオーナーを先頭に向かった先は
「アスプロス」というホテルです
DSC07572



毎年、「ワンワンフェスタ」の会場は
軽井沢マウンテン牧場だったのですが・・・
そこが閉園してしまったのです(>_<)

で、今年はの場所は駐車場が狭く
沢山の人は入れないと言う事で・・・
当日参加はNGの宿泊者のみでした。




結構広いランでしたよぉ~
DSC07573






ココでも、やっぱりゴロゴロです(^^)
DSC07576






ワト:顔に雪がついちゃった♪
DSC07580






風蘭は、もう味見をしたのかな?
DSC07582






走りたくてウズウズしているシングル
DSC07583






ソリで登場の風鈴
DSC07584






ダブルは浮かない顔をしてますねぇ~
DSC07589






虎狐は雪ボールで遊んでいましたぁ~
DSC07593






ひまわりも途中から遊んでましたよ
DSC07596






ワトソンは、とっても真剣な顔をして・・・
DSC07601






パトロール中でした!
DSC07602






ワト:異常なしですよ(*^^)v
DSC07603






風蘭はハスキーさんと仲良く遊んでましたぁ~
DSC07605


DSC07606


DSC07607




動画もどうぞぉ~
MVI_3680
ハスキーと遊ぶ風蘭






ワトソンと虎孤をリードで繋げてみました
DSC07610






実は、前日の夜、花闊歩さんでやってみて
面白かったのでまたやっちゃいました(^^)
DSC07613






ワトソンは、やっぱり男の子ですねぇ~
虎孤は全然適わなかったです。
DSC07616


DSC07617


DSC07618




動画もどうぞぉ~
MVI_3681
虎孤!ついて来るです






何故か「待て」の練習をしていたワトソン
DSC07624






ワト:伏せは冷たいですよ・・・
DSC07631






プログラムに「待て」の競技ってあったかなぁ~?
DSC07632






耳が隠れてしまうほどゴロゴロをしてました^^;
DSC07635




【5】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
月曜日「パステル」に行ってきました(^^)
バレンタイン用のチョコケーキが欲しかったんですけど・・・
売り切れだった。 予約すれば良かったなぁ~

その代わりにコチラを買ってきましたよ(*^_^*)
全部、美味しかったぁ~~~
IMG_3790






その中でも「イチゴタルト」がメッチャ美味い!
私、ケーキの中でタルトが一番大好きです♪
しかもタルトの部分が厚いほうが好き~~~
(食べかけでスミマセン・・・)
IMG_3792

期間限定だから終わるまでに、もう1回買いに行こうっと(^^♪



Re:軽井沢旅行記【4】(02/16)
花闊歩さんでの、ワッチョンと虎弧ちゃんの駆け落ちごっこ?は笑ったよね~☆
何度見ても爆笑でしたよね。
風蘭は大きいこと仲良く遊べてたし♪
パステル、最近食べてないな~。
月曜日はいっぱいポイント付くんだよね☆
[ 2011/02/16 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ