軽井沢旅行記【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/17 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

また天気が悪くなるみたいですねぇ~
でも、気温が高いから雪は降らないって・・・
もう雪は降らないのかなぁ~~~






「ワンワンフェスタ2011」のプログラムです
DSC07590


DSC07591






「だるまさんがころんだ」
ダルメシアンさんがお手本を見せてくれました(^m^)
DSC07638






ひまわり
DSC07645


DSC07646


DSC07648






風鈴
DSC07651


DSC07655






シングル
DSC07652


DSC07653




虎孤
(後ろでワトソンが声援?を送ってます)
DSC07658


DSC07659






やる気満々のワトソン!
DSC07663







ワト:オレ、頑張るぜ!!
DSC07667






ワト:父ちゃん!転ぶなよ!!
DSC07669






あと少しでゴールです
DSC07671






1個目の1位をとりましたぁ~(*^^)v
DSC07672






賞品の帽子をもらってニッコリ(^^)
DSC07676






「お手おかわり選手権」
これは動画で撮りました。
2個目の1位です♪
MVI_3682
お手おかわり






「パン食い競争 パンじゃないけどねぇ~」
とっても楽しそうな父ちゃん(^m^)
DSC07681






パンではなくミニチョコパイでした
DSC07682






3個目の1位です!(^^)!
DSC07684






昼食の準備が出来るまでソリ遊び
DSC07692


DSC07693






「アスプロス」の食堂です
DSC07694






今年の昼食はカレーでしたぁ~
(食べかけで本当にスミマセン・・・)
お代わり自由です。
DSC07695






それと、白玉ぜんざい
DSC07697




【6】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
昨日、父ちゃんが久しぶりに早く帰ってきたので
念願の「王将」に行きました!
何かの番組で観て、ずっと食べたいと思ってたんです。
父ちゃんにお持ち帰りを頼んでも「買えなかった・・・」って・・・

そしたら、つい先日、戸塚駅前に出来たんです(^^)
P1010137






私が頼んだ「チャーハンセットA」
P1010138






父ちゃんが頼んだ「揚げそば」と「チューリップ」
他にも「餃子」1枚頼んでました。
P1010139

美味しかったなぁ~
ちょくちょく?行くことになりそうです(*^_^*)




ボリュームありますね~
ワンワンフェスタの前日、花闊歩さん一部屋空いていそうだったので、電話したら満杯です~と言われて・・・
そんなら、早くHP更新しろよ~と思いましたよ
あそこはいつもHPやりっぱなしなんだから・・・
家の旦那と話してたんです~
それで、南季の灯を予約してたんですけど、ちょっと都合が悪くなり
翌週になったんですよ・・
その週に行ってたら、お会いできてたんですね~

餃子の王将家の近所にもありますけど、これってフランチャイズでしたっけ・・・
家の方のお店・・おいしくないの・・
みんなおいしいと言うけれど・・あ~~
だから、柏のホワイト餃子に走ってしまうのです~
でも ワトパパとママ、若いですね~
家だったら、食べきれません・・・・
[ 2011/02/17 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ