軽井沢旅行記【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/21 09:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

天気が良かった土曜日
静岡県にある農園にイチゴ狩りに行ってきました(^^)
大きいイチゴがた~~~くさん♪

最近、写真が溜まってきてしまってるので・・・
来週の中頃の更新になりそうです^^;


昨日は、お疲れのワトソンを置いてのお出かけでした。
お出かけと言っても、ただのお見舞いなんですけどね・・・
疲れちゃったので帰り「神戸屋」でケーキを買っちゃった(*^_^*)
ココのタルトも美味しいんだぁ~
IMG_3817










やっと軽井沢のレポが終わります。
長く付き合って頂きましてありがとうございましたm(__)m

最後の種目は「呼んだら来てね」
まずは、ひまわり
DSC07759


DSC07761






ダブルと風蘭
DSC07764


DSC07766


DSC07767


DSC07769






後は動画です。
他の方が写っているのでモザイクの入れ方を教わったのですが・・・
ちょっとした手違いがあり
ダウンロード、解凍が出来なかった(>_<)

せっかく教えてくれたのにスミマセンm(__)m
少しカットしてみました。
どれも短いですが良ければご覧下さいネ

MVI_3685
ワトソン 5個目の1位です♪




MVI_3686
虎狐




MVI_3687
シングルと風鈴






そして、記念撮影をして終了です
DSC07771


DSC07772


DSC07773


DSC07778






軽井沢に来ると必ず買うことにしている
「スイーツランベルゼ」のプリンです。
写真を撮り忘れたことに気づき、翌朝撮りました^^;
全部で6個買ったのです。
IMG_3689






カフェの時の「ベーコン」には行ったことがありましたが・・・
専門店になってからは初めて。
IMG_3692






久しぶりに寄った旧軽井沢でお漬物を買いました。
長いも漬は冬限定なんですってぇ~
とっても美味しかった。
IMG_3693






1位を取った賞品です。
今年中に、また軽井沢に行くことがあるかなぁ~?
なさそうだったら、誰かにあげちゃおう!
そして、リボン・・・ 
IMG_3695






つけてみたけど・・・
IMG_3696






女の子で欲しいって方がいればあげますよぉ~(*^_^*)
IMG_3697






これも1位の賞品
お散歩用のリードが古くなったので、ちょうど良かった
IMG_3701






1位の賞品
まだ飲んでません。
IMG_3703




次回からは、梅まつりのレポでぇ~す(@^^)/~~~



こんばんわぁ~♪
先ずは土曜日ありがとうございます
楽しかったですねっ♪
動画楽しく見させて頂きました
「呼んだら来てね」
1枚も撮れてなかったので嬉しいです♪

しかしすごい商品に改めてびっくりです(笑
長いも漬美味しいですよねぇ~♪

梅まつりのレポ楽しみにしてます♪
[ 2011/02/21 20:04 ] [ 編集 ]
おひさし~
みんな楽しそうですね~!(*^^)v
わっちょん1位すごいです。オメデトウ!!
おみやげもいっぱい美味しそうなケーキもいっぱいですね。
食べたくなってしまいました。
今日はケーキかってかえろう~っと。
嵐…見たよ!もう2回。かっこええぇ。
よろこびすぎてうっかり鼻血が出てしまいました。
ホントかっこいいねぇ~。スバラシイ。
[ 2011/02/22 10:10 ] [ 編集 ]
Re:軽井沢旅行記【終わり】(02/21)
お出かけづくしですね~♪
軽井沢記事ダーーっと拝見しました~。
雪の中みんな元気いっぱいですねっ。
ワッちょん&パパさんコンビは強いですねー。
賞品がたっくさんでスゴーイ。
お尻にリボン♪可愛いヨォ~ワト子ちゃん♪♪

イチゴ狩りのレポも楽しみにしてま~す(*^。^*)
[ 2011/02/22 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ