小田原梅まつり【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/23 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、買い物に行ったときにオモチャ売り場に寄ってみた。

2月26日発売の「3DS」のことが書いてある!!
両方の色で計12台 店頭販売するって!

で、抽選販売なので10時から10分間の間に
抽選券を配布するって。
ダメ元で行ってみようかなぁ~






やっと「梅まつり」のレポです。
2月13日に行ってきましたぁ~
(今日は梅は出てきません)

天気は良かったけど、この日の朝は寒かったぁ~
もう8時だと言うのに・・・
分かりますか? 凍ってます!
DSC07783






もちろん、車も凍ってまして・・・
お湯をかけましたよ^^;
DSC07784






駐車場から見た富士山
DSC07787






あら?お月様が出てる?
DSC07790






な~んて^m^
1回、食べ物を後ろに置いたことがありまして・・・
たぶん、今回もあるだろうと思ってたんだと思います。
DSC07792






荷台?がないので、ほっとくとそのまま落ちてしまいます。
危ないのでオヤツで釣って、ちゃんと座らせました。
DSC07795






新湘南バイパスを通って・・・
(今は実験的に無料です)
DSC07797


DSC07800






むか~し、アイドルの水泳大会がやってたホテル
大磯ロングビーチです。
DSC07804






西湘バイパスに乗ってすぐのパーキングで待ち合わせです
DSC07811






ちょっと遅れるとの連絡があったので散歩です♪
DSC07817






影は、ちょっとだけ足が長いね(^m^)
DSC07819






青いですねぇ~
DSC07822






9時30分ごろ だんだんと暖かくなってきました
DSC07826






ワト:海には絶対に入らないもんね!
DSC07828






あっ!来た来た(^^)
DSC07833






急遽、一緒に行ってくれる事になったキャンディです
DSC07836






キャンディ家の新しい車ですよ。
私とワトソンも乗れるネ(*^^)v
DSC07838


DSC07839






ワト:今日はキャンちゃんとデートですぅ~~~
DSC07840






急ぐ旅ではないので、また少し歩きましょう
DSC07841






良い笑顔です(*^_^*)
DSC07846






キャンディもゴロゴロしたので行きますか!
DSC07847






カッコいい!と言うか可愛いと言うか・・・
トトロのバイクですよ!!
ヘルメットもトトロでしたぁ~
DSC07849




【2】に続きます(@^^)/~~~




Re:小田原梅まつり【1】(02/23)
土曜日は有難うございました。食べすぎたよ(笑)
ワッチョンのオチリまん丸で素敵!天気もよくてデート日和ですね♪
[ 2011/02/23 11:18 ] [ 編集 ]
Re:小田原梅まつり【1】(02/23)
いっつもお世話になってま~す♪
今回一大決心?で車を変えました~

冬にはいってから以前の車がいよいよ動かなくなり…
キャンママ激怒が2回あり…
今度は技術の日産製ですから~いつでも何処でも
行けますよ~今後ともよろしくお願いします^^)/
[ 2011/02/23 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ