小田原梅まつり【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/24 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

25日って明日か・・・

昨日、父ちゃんから
「25日は会議があって、その後は食事会だから」って言われたけど
もっと早く言ってほしいよなぁ~~~

そしたら、私も「お食事会しませんか?」って言えるのに・・・(^m^)







曽我梅林でぇ~す(^^)
DSC07856






キャンパパ:あそこに屋台があるよ!
父ちゃん:何を食べようかなぁ~♪
DSC07859






まつりと言ったら屋台でしょう!!
(でも結局、他のもを食べちゃったんですけどね・・・)
DSC07861






富士山と梅
DSC07867


DSC07871


DSC07874






あちこち歩いていたら暑くなってきた
そうそうに上着を脱いじゃいました。
DSC07878






甘酒
DSC07879






お弁当が売ってました
DSC07880






その中でも一番売れてたやつを買いました。
美味しかったけど、冷たかったのが残念だったなぁ~
DSC07882






暖かな日差しの元、梅を見ながら?お弁当です
DSC07884






別の所から撮った、富士山と梅
DSC07887






あっ!大変!!
置いてかれちゃう~~~
DSC07889






端っこだったけど、運よく一番前に座ることが出来た
DSC07893






ワト:これから何を見るの?
DSC07894






流鏑馬ですよ(^^)
TVでは観た事あるけど生は初めてです。
DSC07895






なんだか眠そうなワトソン
DSC07897






顔を隠しちゃいました。
これは、自分からズボッと顔を突っ込んでいるんですよぉ~
DSC07899






キャンディ:ワッちょんは甘えん坊さんねぇ~
DSC07906






午後1時 やっと始まった!!
DSC07910


DSC07911


DSC07912






うわぁ~~~♪
カッコいいなぁ~
女性が2人いました。
DSC07916






お馬さんが走ってくるよ!
DSC07934






動画が撮れるカメラを持っていけば良かったと後悔しました。
DSC07935


DSC07936


DSC07938


DSC07939


DSC07940






当たったよ!スゴイねぇ~~~\(◎o◎)/!
DSC07967




次で終わります(@^^)/~~~



Re:小田原梅まつり【2】(02/24)
蘇我梅林、いいですね~。
って、実は私の地元に近かったりします♪
でも、あんまり見に行ったことはなかったので、
流鏑馬をやってるなんて知らなかった~。
いい天気の下、梅を見ながらのんびりとお昼ごはんを
食べるのも気持ちよさそう。
まあ、これで美味しければ、もっと良かったんでしょうけど^^
ワトソンくんが、パパさんに甘えてるところが
とっても可愛いです~!
[ 2011/02/25 00:47 ] [ 編集 ]
Re:小田原梅まつり【2】(02/24)
ラッキーなみさっちのおかげで、流鏑馬初めて見ました!
しゅうげつ超かっこよかった~感動した♪
ん~蘇我梅林良かったなあ…
[ 2011/02/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ