小田原梅まつり【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/25 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は天気だけど・・・
風が強いなぁ~
洗濯物、中に入れた方がいっかな。

過去に3回ほど強風で飛ばされました・・・
しかも、物干し竿ごと\(◎o◎)/!
ありえねぇ~と思うかもしれませんが本当の話です^^;






まだ流鏑馬の写真があるので・・・
(初めてみたので沢山撮りすぎちゃった)

本当は2月11日にやるはずだったんですけど
天候不良の為、13日に延期になったんです。
とってもラッキーでした(*^^)v

女性の騎手ですよ。 カッコよかったなぁ~
DSC07992


DSC07993


DSC07994


DSC07995


DSC07996


DSC07997


DSC07998


DSC07999






大きな扇が上がったら出走です。
DSC08043






この馬の名前は「しゅうげつ」
5頭の中で一番速かったです!
最初は、あまりに速すぎて矢を射ることが出来なかったんですが
後半、助走を長くしたら射ることが出来てました(^^)
DSC08044


DSC08045


DSC08046


DSC08047


DSC08048






的は全部で5種類ありました。
5試合?目の小さな的
これ、実は当たったんです!!
撮れなくて残念だったけど、肉眼で見れたからいっかぁ~
DSC08049






小腹が空いたので、つき立てのお餅を食べました(^^)
DSC08051






しだれ梅?
DSC08067






最後に、また2ショットを撮って帰りましょうか!
DSC08059


DSC08062






デザートはアイスです♪
DSC08084






なんだか有名らしいですよ
DSC08079






ミルクとパリチョコ
DSC08081






車に乗ったら、すぐに寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC08085






なんだか笑ってるように見えません?
キャンディとのデートが楽しかったのかなぁ~(^m^)
DSC08092






試食して美味しかったので買っちゃいました。
ご飯に混ぜて食べるんですよぉ~
IMG_3785




次回からは「イチゴ狩り」のレポです(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ