イチゴ狩り【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/28 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日は、ディスクの大会を見に行きました。
突然押しかけてワイワイ・ガヤガヤとウルサクしてしまって
スミマセンでした・・・m(__)m
その時の様子は、また後日・・・

で、その後、病院に行きました。
ホームズの体重:2.86キロ(前回と変わらず)
ワトソンの体重:11.96キロ

ホームズは異常なしでしたが・・・
ワトソンがストルバイトとは違う結晶
しゅう酸カルシウムが少しあったそうです。

それと、この時期、目やにが多く少し目が赤くなるので
目薬をもらうことになりました。

と言うことで、ワトソンだけ来週も病院です。







2月19日、静岡県にある農園に「イチゴ狩り」に行きました。

土曜日は月1回しか休めませんが・・・
お正月休みの代休があったので休めることになりました。
(来年も、この手をつかってもらおう!)

3時40分頃に起きて、炊飯器のスイッチを押しました。
まだ寝ぼけてたらしく、お水の量がいつもより多かった^^;
オカズは近くのお弁当屋で買いました。
DSC08093






集合場所の公園にてお昼ご飯です。
DSC08094


DSC08095


DSC08096






食べ終わったら運動しようねぇ~
DSC08097






イチゴ柄の洋服のねねちゃん
イチゴ狩りにイチゴの洋服、良いですねぇ~(*^^)v
DSC08100






ワトソンは、ヘタの部分の色で決めてみました(^m^)
DSC08102






ひま兄ちゃんが休めることになって良かったねぇ~
DSC08104






お二人さん、何を見てるんでしょうか?
DSC08105






ここの公園はドッグランはないので
ロングリードを付けて遊びましょう♪
DSC08106






ねねちゃん、シングルのことが気になってるみたいですねぇ~
DSC08107






楽しそうにボール遊びをする風蘭
DSC08108


DSC08110






風鈴はパパと走ってました!
DSC08111






ねねとミントも来てましたよぉ~
DSC08115


DSC08116






ミント、かなり不機嫌な顔してますねぇ~(笑)
DSC08117






ねねちゃんとキャンディの2ショット
DSC08120






少し遅れて、姫様とりるの登場です
DSC08113


DSC08124






スリングに入って移動です
DSC08128






祭:これ、マチュの新車ですよ!!
DSC08130






祭:本当は違いまちゅ!
  りる家の新車でちゅよぉ~
DSC08131






コルトの記念撮影(^^)
DSC08132






グラウンドの方に行って少し遊びましょうネ
DSC08135




【2】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
この間、デコチョコを頼んだ時に
ついでにケースも頼んじゃいました(^^)
IMG_3708






とりあえず、9個入りを10枚買ったけど・・・
ちょっと足りなかったなぁ~
もう少し溜まったら、また買おうっと♪
IMG_3711



Re:イチゴ狩り【1】(02/28)
おにぎり美味しそう~♪ 外で食べるおにぎり 大好きです!みんな いい子で遊んでますね^0^
[ 2011/02/28 20:30 ] [ 編集 ]
遅くなりまして
いちご狩り
お疲れ様でした♪
暖かくなってほんと楽しかったですよねぇ♪
いや~!あんなにイチゴ食べたの久しぶりです
って言いながら帰り道ご飯食べて帰っりましたけどねっ(笑
姫様可愛かったですねっ
続き楽しみにしてます♪
[ 2011/03/01 15:59 ] [ 編集 ]
凄い数ですね~!
公園で食べるお弁当は美味しいですよね~♪
ミントちゃんカワエエ~
デコチョコ凄いですね~今度我が家も作ってみようかな?
[ 2011/03/01 21:14 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
お弁当持ってイチゴ狩り♪
良いですね^^
コギちゃんもネコちゃんも一緒にイチゴ狩り
できるのかしら。気になります。。

先日はありがとうございました。
一緒にお散歩楽しかったです♪
また遊んでやってください(*^。^*)
[ 2011/03/01 22:56 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【1】(02/28)
日曜日はお疲れ様でした。
お弁当みたら急にお腹が空いてきたよ(笑)この日は天気もよくてお散歩もイチゴ狩りも楽しかったね。次回はジャージ持参か(笑)
[ 2011/03/02 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ