イチゴ狩り【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/03/03 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

3月になってから・・・
B'zのCMが流れるようになった♪
初のCM出演!!
昨日は2回見れて、今日は朝から1回見ることが出来た

やっぱり、稲葉さんはカッコいいなぁ~~~(*^_^*)






まだ公園で遊んでいます。

この日は朝から曇っていたのに、うっすらと富士山が見えましたぁ~
日ごろの行いが良いからでしょうネ♪
DSC08137






周りに誰もいなかったので・・・
富士山をバックに集合写真です。

祭、大あくびしてるねぇ~ 眠いのかな?
DSC08142






皆さん良い顔してますねぇ~
DSC08144


DSC08148


DSC08149


DSC08150






ミントのアップ!!
DSC08160






何して遊ぼうかなぁ~?
DSC08167






何やら、皆さんが集まってますねぇ~
DSC08172






うわぁ~~~ 先が見えませんね・・・
やっても良かったんですけど、時間がないのでやりませんでした(^m^)
次、来る時はジャージ持参です!!
DSC08173






ワトソンが走ると祭も一緒になって走ってました
DSC08174






二人とも楽しそう(^^♪
DSC08175






あれ? 祭さん!もう充電切れですか?
DSC08177






りるも風蘭も走りたそうにしてましたぁ~
DSC08183


DSC08184






シングルはリードを咥えながらパパと遊んでました
DSC08187






ねね:そこにいるのは誰ですかぁ~?
(わっくんがミントを抱っこしてます)
DSC08189






キャンディのモフモフっちり
DSC08190






祭:今、ガサガサって音がしたでちゅ!
DSC08193






ワトソンは、また一人でフラフラ・・・
DSC08195






ねねちゃんも可愛いけど、洋服も可愛いかったぁ~♪
DSC08199






ミントとキャンディ
ミントはアクビの瞬間かな?
DSC08202






鋭い顔つきで匂いを嗅いでます
DSC08209






キャンママとお散歩してましたぁ~
DSC08211






ワト:Yちゃん、ボクがゴロンを教えてあげるよぉ~
DSC08214






ワト:今度やってみてネ
DSC08215






お見せ出来ないのが残念ですが・・・
二人とも良い笑顔です(^^)
DSC08224




【3】に続きます(@^^)/~~~



いいですねえ・・
なんだか楽しそうでうらやましかです。
コギズ勢ぞろい!かわいかですねー!
[ 2011/03/04 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ