イチゴ狩り【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/03/04 08:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今度の日曜日、お出かけをしようと思ったのですが・・・

この間、買い物に行って、またオモチャ売り場を覗いたら
3月6日(日)の10時から抽選販売をするってぇ~~~(^^)
今回の台数は12個ずつ!!
今度こそ買えるといいなぁ~
日曜日、何も予定がない方、一緒に並びませんか?(^m^)

あ~ 本体があればすぐ遊べるのに・・・
IMG_3824









祭パパに甘える、りる
DSC08217






祭は、りるママにナデナデしてもらってました
DSC08218






シートを敷いて姫様は日光浴です
DSC08229






祭:マチュが添い寝をしてあげまちゅよ
DSC08232






グラビアアイドル風?
DSC08235






ワト:ボクも一緒に写るですよ!
DSC08240






ねねちゃ~ん、これからイチゴ狩りに行きますよ!
DSC08243






ミントに、ちょっかいを出したい祭
DSC08244


DSC08245






公園から車で15分ぐらいにある農園に来ましたぁ~
(完全予約制ですよ)
時間制限なしの食べ放題!
DSC08267






キャンディもイチゴ柄の洋服に着替えましたぁ~
DSC08264






さぁ~ 山を登って行きますよ!
DSC08270






アチコチからイチゴの良い匂いがします♪
DSC08272






狭いですがドッグランもあります
(広いドッグランもありますよ)
DSC08275






農園のおじさんから採り方の説明ですよ
DSC08277






赤くて大きなイチゴが、いっ~~~ぱい(*^_^*)
DSC08278






父ちゃん、早速、お皿一杯に採ってきました
DSC08288






私も大きいのを見つけましたよ!!
DSC08289






さっきから仲良しな二人
ワト:マチュが先に食べていいよ♪
DSC08290






祭:良い匂いでちゅねぇ~
DSC08291






ワトソンは、父ちゃんと仲良く食べてましたよ
DSC08292


DSC08293






写真に写っていませんが・・・
ワンコもハウスの中に入れますよぉ~
DSC08294






この写真も見せられなくて残念
とっても良い笑顔なんです(^^)
DSC08301






ハウスの中は暑いぐらいなので
皆さん、薄着になってました
DSC08304






ダブル・シングル:ママァ~ 早くちょうだいよ!
DSC08308






ダブル・シングル:パパがイチゴ持ってるの?
DSC08309






必死になって食べてますねぇ~
DSC08310




次回で終わります(@^^)/~~~



Re:イチゴ狩り【3】(03/04)
ワトパパ美味しいイチゴゲットするの上手だったね!何個か分けてもらちゃった(*^_^*) 公園では何度か寝てた祭もさすがにイチゴ園では寝なかったよ(笑)
[ 2011/03/04 10:22 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました♪
おいしいイチゴにみんなキラキラ瞳でスゴイ食いつきっぷりでしたよね^^♪
でも、本当にハウスは暑かったですね。
ワトソンくんとパパさんは仲良く堪能していたのですね~♪私はねねとプチ?ケンカしながら食べていました(笑)
[ 2011/03/04 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ