ウチの子記念日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/03/07 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は「すいらん」に遊びに行きました。

私、花粉症ではないので気づかなかったのですが・・・
杉の木があったんですねぇ~(>_<)
6家族10人であそんだんですが、半分の方が花粉症で・・・
申し訳なかったなぁ~って反省中です^^;

花粉が舞う中、遊んでくれてありがとうございました!!

次の日曜日は、ほぼ室内なので大丈夫だと思います(*^^)v






今日から、ディスク大会のレポをしようと思いましたが・・・
予定を変更です。

タイトルにもありますように
今日はワトソンとホームズが我が家に来た記念日です♪
少しではありますが、チビっ子の写真を紹介したいと思います。

この頃はデジカメがなく使い捨てカメラで撮影してました。

ワトソン、5ヶ月ぐらいかな?
頭でっかちで狐みたいでした
EPSON001






この写真では広さがわかりづらいですが・・・
狭かったなぁ~
EPSON002






ホームズ、何ヶ月だ?
今と比べると、とってもヤンチャな顔をしてました。
ゲーム機の上は暖かいみたいで、よく乗ってました。
EPSON003






小さい頃は、ホームズの方が強かったんですよぉ~
EPSON004


EPSON005






コギさんの間で、よく見かけるこのポーズ
小さい頃はやってましたが・・・
今ではまったくやりません。出来なくなったのかな?
なので、とっても貴重な写真です。
EPSON006






こんな風にワトソンの上に乗ったりもしてましたぁ~
EPSON007






ジッとしてることの方が少なかったなぁ~
EPSON008






たまぁ~に一緒に寝てることもありました。
(今では一緒に寝ることはありません)
EPSON009


EPSON010



こんな感じで過ごしてきた、ワトソンとホームズ
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

ワトソンの、垂れ耳時代が見たい方は・・・
一番下までスクロールして「一覧」をクリック
そこから「もっと読む」をクリックすると
過去の記事が見れますよ(*^^)v






【オマケ】
思ってより小さかったです。
さて、始めるか!!
あ~~~ 忙しい・忙しい(^m^)
IMG_3869



Re:ウチの子記念日(03/07)
家族記念日おめでとうございます。
ワトパパが美味しいもの買って来るんですよね(爆
聞いてはいましたが、耳の記事も呼んできました~~!
努力があったんですね~(汗

昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
私も忙し~~(爆
[ 2011/03/07 10:45 ] [ 編集 ]
Re:ウチの子記念日(03/07)
昨日はお世話様でした! 私は花粉症ではないのですが、流石に昨日は目がかゆくなったり、鼻水が出てきちゃっていましたね… 

わっちょんとホームズ君のパピさん時代! う~ん可愛い!
ホームズ君の方が強かったのですね♪ 一番最後のわっちょんの笑顔は今も変わりないですね^0^
[ 2011/03/07 18:49 ] [ 編集 ]
Re:ウチの子記念日(03/07)
家族記念日、おめでとうございま~す。
パピーのワトソンくんも可愛いですね。
ホームズくんとも仲良しだし。
ワトソンくんに乗ってる姿が、イノシシに乗ってるお猿のミワちゃんみたい。
いつまでも、元気で仲良く過ごしてね♪

おっ、3DSをゲットされたんですね。
忙しくなりますね~。
ドラクエにはまってた頃が懐かしいです~。
[ 2011/03/08 00:46 ] [ 編集 ]
Re:ウチの子記念日(03/07)
記念日おめでとう☆
ワッチョンとホームズのちびっこ時代可愛いね。
くっついてる写真は癒されるなぁ^^
これからも楽しく仲良く?すごしてね♪
[ 2011/03/08 01:37 ] [ 編集 ]
Re:ウチの子記念日(03/07)
記念日おめでとうございます(^。^) うっひょ~、かわゆいでうね♪ ホームズがワッチョンに積極的ポーズ初めてみた~! これからも沢山素敵な思いで作ってくださいね♪
[ 2011/03/08 08:28 ] [ 編集 ]
Re:ウチの子記念日(03/07)
ウチの子記念日おめでと~ございます♪

ワトソンくんとホームズくんは同じ日に
家族になったんですね。
抱きついたり、乗っかったり^^
可愛いな~。
これからもず~っと仲良しさんでね♪
[ 2011/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ