ディスク大会【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/03/09 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

前回の日記では、お祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
一人・一人、コメ返しをしなくてスミマセン・・・
それでも、見に来てコメントを書いてくれる皆様に
とっても・とっても感謝しています♪

楽天では、コメ返しをしなくなりましたが・・・
アメブロでは(まだ)頑張って書いております(*^^)v
家のことを、週1で更新中でぇ~す。
見たいけど分からないって方は教えますよん♪






2月27日(日)の事です。
ディスク大会があるという事で「秋が瀬公園」に行きました。

とっても広くて良い場所でしたぁ~
DSC08384






大会がない時でも遊びに来れるなぁ~って思いました(^^)
DSC08385






この日は、病院に行く日だったのでホームズも連れてきてました。
車中に待機の予定でしたが・・・
暖かくなりすぎたので出しました。
DSC08386


DSC08389






虎家に渡したい物があったので
お疲れのところ来てもらっちゃいました!
遊んでくれてありがとうねぇ~(^_^)/
DSC08388






滅多にやらないボール遊びをしましたよ
DSC08390


DSC08391






お久しぶりの、なっつ君に会えました♪
ワトソンが目の前にいたので、険しい顔つきですが・・・
DSC08403






ワトソンが視界から消えれば素敵な笑顔を見せてくれましたぁ~
DSC08405






そして、小太郎君も来てましたよ♪
DSC08410






なっつパパに抱っこされてご機嫌です(^^)
DSC08415






二人が見ている先はオヤツです
DSC08425






じぃ~~~~~~
DSC08426






お手!!
DSC08427






二人とも可愛いかったなぁ~
DSC08428


DSC08432






お邪魔かな?と思いましたが・・・
レガロの投げ練を見に行きました
DSC08433






レガロ、頑張ってるねぇ~
前日はキラキラディスクをゲットしたんだって!!
DSC08436






虎孤も出来るんじゃない?
という事で、やってましたよぉ~
(投げてるのは、れがぱぱです)
DSC08438


DSC08439


DSC08440


DSC08441






結構、上手かったです!
DSC08444


DSC08445






虎孤も始めちゃう?(^m^)
DSC08446






ご挨拶させてもらった、ジンロ君
ジンロ君がやってる写真はありませんが・・・
とっても凄かったですよぉ~
DSC08450






応援に来た、鱧と山葵
DSC08454




【後編】に続きます(@^^)/~~~



Re:ディスク大会【前編】(03/09)
秋ヶ瀬ではありがとう☆
久しぶりにワッチョンのゴロゴロが見れて嬉しかったよ~

そして遅くなりましたが・・・
ワッチョン&ホームズ! ウチのコ記念日おめでとう!!
元気に楽しく毎日を過ごしてね♪
[ 2011/03/09 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ