ディスク大会【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/03/10 08:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日まで、真冬並みの寒さだそうですねぇ~

明日からは暖かくなっちゃうのか・・・






せっかく、ディスク大会に来たのだから・・・
競技をやっている子達を紹介しなくちゃねぇ~(^^)

しおん
DSC08457


DSC08458


DSC08460


DSC08461






チャーリー
DSC08488


DSC08489


DSC08490


DSC08491






レガロ
DSC08511


DSC08512


DSC08513


DSC08514


DSC08515






てつ
DSC08520


DSC08521


DSC08522


DSC08523


DSC08524






おっ!
ワトソンとコタちゃんが並んでる(^^)
DSC08526






二人とも、終始ニッコニコでしたぁ~♪
DSC08527






ポストカードにどうすっか?(^m^)
DSC08536






こうめ
(少しボケちゃってスミマセン)
DSC08552


DSC08553


DSC08554


DSC08555


DSC08556



皆、本当にカッコ良くて凄かったです!!
突然行ったにも拘らず、暖かく迎えてくれて
ありがとうございましたm(__)m

毎回行きたいところですが・・・
お邪魔して競技の妨げにになってもいけないので
また、寒い時期に行けたらいいなぁ~♪

ケガには気をつけて頑張って下さいねぇ~~~(*^^)v



ディスク大会が終了後
コタちゃんが公園内の散歩に付き合ってくれました(^^♪
DSC08571






このお二人さん、結構仲が良かったです
DSC08573






土手を登ったりしましたよぉ~
DSC08574






並んで歩いてます
DSC08579






こんなに近づいても大丈夫(*^^)v
DSC08580






また一緒に遊んで下さいねぇ~~~(^o^)丿
DSC08581



Re:ディスク大会【後編】(03/10)
写真ありがとうございます☆
てつはしっかり走ってくれるのに、もうちょっと投げ手が
捕り易いのを投げてあげられたらいいんですけどねぇ。。
そう、ちょうど2年前位にワッちょんに出会った
んですよ~あの頃パピーだったてつももうすぐ3歳です♪

[ 2011/03/10 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ