ご報告

2011/04/04 08:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

悲しいご報告をしなければなりません・・・ 

4月2日、宮城県のいっしさん のご遺体がみつかったそうです。 



以下、 『 のんのんと一緒。 』 より転記



*****************************


地震発生以来、拡散を呼びかけ


たくさんの方にご協力いただきました。


本当に本当に心から感謝しています。


今まで本当にありがとうございました。



ちょっと今は言葉では何て言っていいのかも分からないんですけど


いっしさんはきっと天国で


皆さんの想いを感じておられると思います。


今はただただ


地震が、津波が、憎くて憎くてしょーがない。



でも短い間だったとしても


いっしさんやこー君と繋がることができて


こー君のかわいい姿いっぱい見させてもらって


結果、こうして多くの方の優しさに触れさせていただけて幸せです。



ありがとう、いっしさん。




心からご冥福をお祈り致します。




*****************************


こんな悲しい報告をしなければならなかったこと
本当に残念でなりません・・・


ご冥福をお祈り致します。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ