小金井公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/08 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

こんにちは。

昨日は、大きめの地震(余震)がありました。
皆さんは大丈夫でしょうか?

我が家は、そろそろ寝ようとTVを消したところでした。
(電気を使わない為、日々節電中です)
静かな夜、突如、携帯から鳴り響く緊急地震速報

ワトソンは、あの音を怖がるようになってしまいました。



こんな時ではありますが・・・
ブログを再開しようと思いました。
私は、ワトソン達の記録を残しておきたいだけなので
不快に思われる方は、無理にご覧にならなくても良いです。





さて・・・
3月27日、「小金井公園」に遊びにいきました。

前日からルーカイママと連絡を取り合っていて
「皆の無事な顔がみたいネ」と言うことになったのです。

ルーカイママと手分けをしてアチコチに連絡をしてみました。
急な誘いにも拘わらず集まってくれた
キャンディ家・ひまわり家・祭家・こうき家・ラニモアナ家の皆様
遊んでくれてありがとうございました!

この日はホームズも連れて行きました。

ブログ初登場、キャンディ家の長男S君です
家族揃って猫好き ホームズを抱っこしてくれてます
DSC08837






キャンディ家の次男わっくん
ミントを抱っこして嬉しそう
DSC08841






小金井公園には無料のドッグランがあります
簡単な登録をすれば入れます

あらっ!ほとんど後ろ向きの写真だ!
でも、私はモザイクをかけるようなことはしませんよぉ~
DSC08852






楽しそうに歩くラニ
DSC08857






ラニモアナの2ケツ
DSC08858






ゴロゴロ中のキャンディ
DSC08860






元気に走り回っていた凛
DSC08861






沙羅、良い笑顔ですねぇ~
DSC08863






クンクンに夢中なワトソン
DSC08864






ひまわりは妹が出来たんだよねぇ~
DSC08865






ドッグランデビューが楽しみです
仲良く遊べるといいネ
DSC08866







カイつんは、祭のストーカーをやってました
(ちなみにワトソンもやってたんです)
DSC08869






キャンディは、フリフリの洋服が似合うよねぇ~
DSC08871






この日は意外と元気だった祭
DSC08874






でも、やっぱり、充電が切れると休憩してました
DSC08883


DSC08887






パパの膝の上でご機嫌の凛
DSC08884






ワトソンは、ベンチがあると潜ります
DSC08885






こうき、ランの外にいるミントが気になるみたいです
DSC08888






祭を狙うワトソン
DSC08891






カイつんが祭にちょっかいを出しましたよぉ~
DSC08896






怒る祭りと
DSC08903






怒られても嬉しそうなカイつん
DSC08904






祭:しつこいでちゅ!!
DSC08907






隣のランに小さなワンコがいたんです
それを覗き込んでいる方達とワンコ達
DSC08908


DSC08909






カイはンコがしたくなると、こういう格好になります
DSC08911






あら~~~
レディーの前で・・・
もう、ほとんど出てませんでしたけどね
DSC08913




次回に続きます。



Re:小金井公園【前編】(04/08)
そうよ。
我が子の記録なんだからいいのよ。
誰が文句言うのさ!!!!

いいじゃん、いつ何があってどうだった。
っていう成長の記録なんだから。


カイつんの丸くなってるンコ姿、かわええ。
ってか、みんなカワエエなぁ~~~~~~♪
[ 2011/04/08 12:39 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【前編】(04/08)
ブログ再開嬉しいです。
みんなで、うちが一番近いランに来てくれたことに感謝です☆
ひまわりもかわいく載せてくれてサンキュー(爆
手を叩いて喜んじゃいました~(大爆
蛍がデビューしたらまた、みんなで遊びたいです。
かいつん、面白かった~~♪
つづきも楽しみにしています。
[ 2011/04/08 14:52 ] [ 編集 ]
そうだよ!
先日はありがとうございました。

色々あったしみんなも同じ気持ちで自粛してたと思います。
コギさんたちから安らぎと癒しの時間をいただき
大事なんだな~ってホントに思いました。
声を一緒にかけてくれたみさっちさん、集まってくれた
お友達のみなさんありがとうございました。

カイつん失礼だよね…ホント。
祭ちゃん、みてみてみて~って目の前で姿を見せてた様にも
見えた…祭ちゃん失礼しました(-_-;)

そしてこの日一番のお気に入りの「こうきおちり」を
めっさ触りまくってるのは…私です(笑)
可愛かった~、続きも楽しみにしてまちゅ。
[ 2011/04/08 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ