小金井公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/09 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は雨ですね・・・

明日、お出掛けしようと思ってましたが・・・
ちょっと無理そう。
会社が引越しをすることになったそうです。

今日が引越し日なのですが・・・
雨が降ってるのではかどらないかも?
終わらなかったら、明日も出ることになるって言ってた。


父ちゃんが仕事になったら、近くの公園に行ってこようかな?
歩いて30分の所に広めの公園があるんです。
道中、長い坂があるので滅多に行きませんが・・・
おにぎりを持って、ワトソンとお花見するか!






お昼になったので広場に移動です。
DSC08916






あ~~~~~!
ワトソン、やってくれました!!
DSC08920






祭パパを蹴っ飛ばしながら、念入りにゴロゴロ~
DSC08921






出来上がったのがコチラです
DSC08924






ワト:まだ足りないかもぉ~
DSC08925






ワト:最高だね♪
家に帰ってから、お風呂に入ったら・・・泡が真っ黒でした
DSC08926






ホームズVSミント
DSC08928






ミントが出した猫パンチ!
なんと!!珍しくホームズの頭にヒットしたんです
まさか当たるとは思わなくてカメラを構えてませんでした・・・
撮れなくて残念
DSC08929



この後、ひまわり家は・・・
蛍が待っているので帰りました





さて・・・
ご飯の後はデザートです。
公園の売店でソフトクリームを買っちゃいました♪
(アイスの写真はありません)

目が会うとガウガウしてしまう、玉つきのお二人
DSC08941






あらっ!並んでるじゃない!!
そして、ガウガウしてないじゃない!!!
DSC08946






嬉しくって、何枚も撮ってしまいましたぁ~
で、ワトソンの表情に注目!
カイはずっと笑顔なんですが、ワトソンがだんだんと・・・
DSC08949


DSC08950


DSC08951






祭が疲れたみたいだったので、乗ってもらいましたよ
最初は遠慮気味に乗ってましたねぇ~
DSC08953






公園内を散歩しました
DSC08955


DSC08957






これも桜ですか?
DSC08959






SLを見に来ましたよぉ~
DSC08962






SL展示場
DSC09013






SLの前で集合写真
DSC08969






あっ!父ちゃんが写真を撮ってる
DSC08971






良い写真が撮れたと喜んでました
この時の写真、PCに入れるの忘れちゃったなぁ~
DSC08972






ワトソンを乗せてみましたよ
DSC08995






運転席?に乗ることも出来ます
DSC08997


DSC09001






祭さん・・・
やる気ねーでちゅね・・・
DSC09006






駐車場に戻る道・・・
祭:オチリがあったけーでちゅ
DSC09014






祭家から写真を頂きましたぁ~
ありがとうございます!!
IMG_6553_1024


IMG_6636_1024





Re:小金井公園【後編】(04/09)
先日は大変お世話になりました。楽しかったですね^^
父ちゃんの会社、遠くになっちゃうんですか? 引越しお疲れ様です!

機関士わっちょん!カッコええ~~^0^
[ 2011/04/09 11:15 ] [ 編集 ]
楽しそうですね!
小金井公園良い所ですよね~
でも今日明日は大渋滞でしょうね!
皆でとても楽しそうな感じが良く伝わって来ますね。
やっぱり男子はメカ好きですよね!
[ 2011/04/09 11:32 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/09)
小金井公園、楽しそうです~♪
ドッグランもあるけど、公園も広いので散策もいいですよね。
カイくんとの2ショット。
ワトソンくんのお顔が・・・渋すぎる。

機関士ワトソンくん、お仕事ご苦労様で~す。
[ 2011/04/10 00:34 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/09)
写真のせて頂きありがとうございます♪ 晴れた日の散歩とお弁当楽しかった(^。^) ホームズ狭くなかった?ごめんね<m(__)m> ワトパパの会社引っ越しですか!お疲れ様です。 無事に手術終わりました!また遊んでください♪
[ 2011/04/11 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ