航空公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/13 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

4月3日、「航空公園」へ遊びに行きました。

埼玉県に行くなら、埼玉の人たちを誘ってみようと思い
声をかけてみたのです。
偶然、ドッグランで会うことはあっても誘うのは
初めての方達ばかりだったので来てくれるかなぁ~?と
思いましたが・・・


遊んでくれたのは・・・
足長まりんちゃん
DSC09023






光星君
DSC09024






リュラちゃん
DSC09025






ひまわりちゃん
(顔が撮れなくてスミマセン・・・)
DSC09031






キャンディちゃん
DSC09065






リンちゃん
DSC09033






大型犬と遊ぶ光星君
DSC09038






めいいっぱい体を伸ばして楽しそうに遊んでましたぁ~
DSC09039






ミントちゃん
DSC09041






ラムネちゃん
DSC09054






マックス君
みんなから挨拶を受けてますねぇ~
DSC09055






リンちゃんは、とにかく元気が良かった!!
DSC09060






ラムネ:ワッちょん、遊ぼうよ♪
ワト:ボク、今忙しいから後でね・・・
DSC09070






ンコ中のマックス君
可愛いから撮っちゃった♪
DSC09072






パパに遊ばれてる?まりんちゃん
DSC09073






フワフワなキャンディを抱っこすると暖かいよぉ~
DSC09075






良い笑顔のミントちゃん
DSC09077






座ってる人に甘えに行くひまわり
DSC09079






リュラパパに抱っこされて、ちょっとご機嫌?
DSC09082






さぁ~ お昼を食べに行きましょ~
DSC09083




【2】に続きます。



ありがとうございました。
お誘いどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
コウセイがめっちゃ大喜びで遊んでて、飼い主
嬉しくなりました。
またご一緒するの楽しみにしています☆



[ 2011/04/13 21:37 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(04/13)
誘っていただき、ありがとうございましたo(^▽^)o
あれからもう10日も経つんですね~。
リンも飼い主も楽しく遊べて大満足でした♪
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。
[ 2011/04/14 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ