航空公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/14 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

そろそろ、コタツ布団を片付けようと思ってるんだけど・・・

う~~~ん・・・
IMG_4044

後少しだけ掛けておこうかなぁ~







この日は、前日と比べ、とても寒い日でした。
皆さんには、お弁当を用意してもらったんですが・・・
(我が家もほっともっとでお弁当を買いました)

もし、夜ご飯に出来るのであればカフェに行きませんか?
と、提案したところ・・・「いいですよぉ~」と♪

カフェの電話番号が分からなかったので
マックスママに聞いたら知ってると言ってたので
予約の電話をしてもらっちゃいました。

午前中で、リュラ家とミント家とはお別れ~
遊んでくれてありがとうございました!!


公園近くのカフェ
DSC09090






キャンママが頼んだ「チーズオムライス」
あっちと迷ったんだよなぁ~
DSC09096






キャンパパから「おススメは?」と聞かれ・・・
前回来た時に頼んだ「焼肉丼」と言ったら頼んでました
これも食べたかった
DSC09097






父ちゃんは「カツカレー」
DSC09098






私は、迷いに迷って・・・
黒板に「本日のおすすめ」って書いてあった
「もちデミオムライス」(だったかな?)
その名の通り、お餅が入っていて美味しかったです
DSC09107






ラムネちゃん、横になっちゃいましたねぇ~
DSC09115






お昼からは、小太郎君が来てくれました
この日、お昼までお仕事だったママさんお疲れ様でした!
DSC09116






デザートですよぉ~
また、キャンディ家のを撮っちゃいました
DSC09118






テーブルの下では、リンちゃんと小太郎君が遊んでました
DSC09125






私が頼んだ「フルーツロールケーキ」
DSC09131






足を投げ出す格好は可愛いですねぇ~
DSC09133






ひまわり、リードがグルグル巻きだよぉ~
DSC09137






ワトソンと並ぶと、マックス君は小さいですネ
DSC09142






午後はお散歩会です
DSC09144


DSC09149


DSC09155


DSC09161


DSC09163


DSC09164


DSC09166


DSC09169






キャンディのゴロンの瞬間
DSC09158


DSC09159






航空公園と言ったら飛行機ですね
DSC09173




【3】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ